2011年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事その1

伊織~誕生日おめでとう!(1日遅れです
いやいや、みてれぅみたら5ページ分に濃密な伊織動画があって
嬉々としつつヒーヒー言いながら見てましたよw

ここだけでは紹介しきれない動画も沢山あるんで
ぜひともタグ検索で見てもらいたいところですね。

では2011年伊織誕生祭動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】 水瀬伊織メドレー 「いおめろ!」 【合作】
安息香P / いろはP / うぐぅP / えびP / カジカP
カマトロP / きつねP / ぐっさんP / けるまP / syu-kaP
じろうP / SerikaP / dodoP / ぷっつんP / ベホイミP
アイマスP合作動画 アイマスメドレーPV

全員がストレートに伊織好きだって事を表現しまくった合作
くぎゅとか、ツンデレとか、凸とか全部含めた伊織に対する
想いの詰め込みが半端ないね、最後のmy_songは反則だよぉw


アイドルマスター 伊織 「Idol Talk」
ふらいんP 早漏M@STER IDOLM@CROSS

安心のフライングw
偶像から生まれた仮想の偶像、かっこよくて
色っぽい伊織でありました。


みんなでLove Cheat! / 伊織&春香&美希&響&やよい
ぐっさんP iM@SコラボPV シンクロ率765%

俺の伊織の誕生日のと、むしろ主張するレベルの勢いと
テンポの良さ。伊織の可愛さ全開の動画、実にぐっさんPらしい


【アイドルマスター】伊織・雪歩・やよい Mr.Droopy【the pillows】
セプタムP iM@sコラボPV

軽快なダンスにカメラ割、疾走感のあるシンクロ
この衣装はやはり万能ですなぁ


【伊織誕生祭2011】これが私の生きる道/Puffy AmiYumi【Quintet】
たかCP iM@SコラボPV

これからも~よろしくね~♪
伊織をしっかりと中心に置いた組み合わせ
彼女のみ衣装がパンツスタイルなので、それが明確化させる
リミックスに合うカメラの切り替えですね


アイドルマスター 伊織 - S.O.S.
しゅんしゅんP iM@S洋楽コラボPV

スモスリのを中心にしたセクシーさ
その中で少し見せる強気さが伊織にアイマス


【いおりんの誕生祭】ラビットパニック【マジ最高!】
窓からこんにちはP アイマス公式曲MAD

とっても狂気にあふれた可愛いウサギとアイドルが織りなす
感動の誕生祭動画、イイハナシダナーw


アイドルマスター f(ake) 伊織
ルーセントP im@sコラボPV

掴みがかなりお気に入り
出だしの暗さからカラフルに広がっていく空間。

2011.05.06 00:16 | 水瀬伊織誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/367-bcd85473

| ホーム |