2011年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事その2

2011年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事2つ目になります。

これだけ書いてもまだ見てれぅ2ページ見てないんだぜ
愛されてるよ、伊織!

ではでは2011年伊織誕生祭動画応援(紹介その2
↓↓↓


アイドルマスター 伊織 『CHOCOLATE SHAKE』
うぐぅP

ドラムに合わせたカメラの連続切り替えが気持ちいい
アップのカメラも良いけど、個人的には1:35で貴音の横に
ひょっこりと映る伊織が可愛かったりした。


伊織王国
アワビP MikuMikuDance

某動画のペパークラフトみたいな伊織の独特の立体感
ステージのライトとか質感は前回よりもさらに進化してます


幸せな結末
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

ツンデレとか、そんな事は関係なくただ伊織を愛する


【水瀬伊織】"Smoky Thrill" for percussion, flutes, horns, and harp【誕生祭】
MPアイマスremix

オルゴールの様な音に心が落ち着きます


アイドルマスター 「星狩り」 (伊織)
オバンドーP iM@sコラボPV ヴぁいおりん

歌詞とダンスのシンクロは歌詞を表示させなくても
自然としみ込んできます、MMDでハレグゥ動画を
うpした方らしく、ヴぁいおりんを弾く姿も様になってる


「紳士が群れなす編隊飛行ver3.0」 2011水瀬伊織BIRTHDAY PROJECT
双葉P 紳士が群れなす編隊飛行

またそういう無茶な着艦をするぅw
夜間ステージと双葉P渾身のカメラによって、編隊飛行なのに
なんともオサレな構成になってます。思わず泣きそうになったよw


【アイマスRemix】「フタリの記憶」をアレンジしてみた【伊織誕生祭】
NO.1P アイマスRemix

前半はピアノをベースに置いたしんみりとした雰囲気
でも後半に入ってからベースがギターになるんだね
伊織もただ悲しんでるだけじゃないのかなぁ・・・。


伊織誕生祭  罪安 -Spiritual Walker-
元痔(仮)さん iM@SコラボPV r@p_m@ster

歳月が経っても変わらない物
ジェットPから名前を変えても伊織に対する部分は
いっさい揺らいでない事を証明した動画

2011.05.06 00:25 | 水瀬伊織誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/368-9d6eec67

| ホーム |