クマの5月5日うpニコマス動画紹介記事

・連休明け早々残業をするという暴挙、職場の空気が悪くて
 喉がイガイガした、今は大丈夫だけどね

・最近やけに生き急いでる感覚がある、ゆっくりしたいが上手くいかない

連休明けで地獄を見てますがいつも通りの更新です、
明日あたりちょっと用があるんで更新難しいですよ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター やっぱり伊織になりすまそうとした春香さん (凸なし)
Laikuuさん ヅラm@ster

わかっちゃいるんだが、額に感じる圧倒的な物足りなさがw
リボンフル装備ですよ、この春香さん


【 まりりんいおりん 】
オヤジオナさん

しとやかな色気、オナ顔伊織もセクシーに。
オッホイだけども世代を越えて愛される女性ですね


竜宮小町  SMOKY BUBBLES
回P

夢の中で波紋が立たない水面を見るような感覚
無意識に眺めた時のなんとも気持ちよい


アイドルマスター2 ジュピター「Jajamaru pikkoro Porory」
zsP 疑似m@s

久々に見たけど、こんな恐い絵面でしたっけかw
トリオも恐ろしいが最後に見えたクィンテッドは誰も勝てるわけないだろw


まわるひみつのいおりん
なみへーさん ZABADAK_M@STER ボサカサ民族音楽祭り

月明かりに踊るウサギたち、これはクィンテッドでしか出来ないね


アイドルマスター 『AFTER 0:00』 伊織・あずさ
けるまP im@s声優コラボPV

え、実写?・・・・え、どういうことなの!?
モーションにブラーをかけてるのか、人力で抜いたとはいえ
L4U抜きの合成よりも綺麗ってのがすごいね


はるのぱんださんまつり
ぱんださんらよ~ さん iM@SコラボPV DOPING_P@ND@

タイトルと投コメと使用曲と『春香』で特定余裕でしたw
前半で勢いをつけ中盤から駆け抜けていくシンクロ
気がつけばガッツリ引き込まれていく構成


【アイドル】響 奇足亦の獣ネ申【マスター】
迷漏会計P

痺れるサンダーアピールを繰り出す響、かっこえぇ!


【iM@SHUP】 Little Match Girl x Autumn Leaves
iM@SHUP Crna_Rukaリスペクト iM@SHUP

LMGを即興で歌いあげる、ピッチを弄ってるけど
なんとまぁ惚れぼれするボイスじゃのう


アイドルマスター Love to Live By
toaiさん im@sコラボPV

映像の切り替えがシャープだね、
アイドルへのカメラのアップも可愛い部分を使ってくる
にしても、覚醒美希は可愛いねぇ最近見てなかった気もする


アイドルマスター2 伊織 『Your Song』
りずP iM@SコラボPV

二度咲きします!伊織も想いも満開ですよ!
別々の衣装、別々のダンスへ映像を綺麗に移していく
優しくて綺麗で美しくて可愛い、最大級の伊織への想い

2011.05.06 23:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/369-be61729c

| ホーム |