

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祝!ブログ1周年、つーわけで色々と思う事とか

祝!ブログ1周年!!

ニコマス紹介ブログ『観月亭-Looking For Bear-』が始動して1年たちました
紹介ではなく単にpickupならもっと前からやってましたがけどね

ちょうど1年前にブログを
『The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki』に追記してもらったのが
2010年の5月7日なのでそこを区切りに1年という事になります。

証拠の記事↓
頑張らないが頑張る

正直1年続くとは始めたときは思う訳もなく
飽き性だからやっても数カ月かとも思ってましたw

でも追記数日後にすぐツイッターでPや見る専、ブロガーをフォローして
お話しする中でどんどんのめりこんでいった感じ
初めてコメントを下さったボンタくんPや
ツイッターで「今紹介ブログを始めてくれる方がいるとは」と言ってくださった音P
去年の後半に回線悪化で1番落ち込んで「いっそやめてしまうか」と呟いたときに
止めてくださった方とか、新着動画や気になった動画について書いたときに
「ミマシタヨー」と@を飛ばしてくださった方とか

いろんな人に支えられてるんだなと思いだして嬉しくなりますw

まだ自分はニコマスを見るのが好きだし、アイマスのアイドルが好き
他のブロガーさんと違って「当たり前だゴルァ!」な事しか書けないけど
良い部分は良いと言いたい、それは始めたときから変わらずやってきた事ですしねw

読んでる人は分かると思うけど自分が動画を紹介する前に
『本日の動画応援(紹介』って必ずつけてます
なにより『この動画面白かったよ!!』を伝えたいから紹介よりも先に
『応援』と書くようにしてるんですよ?

これからも気ままに更新続けていきます
なかなか仕事やリアル戦記もあって毎日は厳しいですが
まだ書きたいと思うから続けます

今後もよろしくお願いします(ぺこり

ではでは~(・ω・)ノシ



2011.05.07 00:51 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ふふふ、まだまだこれからよね。
おもしろくなってくるのはね。

2011.05.07 00:56 URL | cha73 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

これからですよ、楽しみですよね

2011.05.09 23:04 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/370-5583045f

| ホーム |
