クマの05日~06日うpニコマス動画紹介記事

・ちょっとずつ追いついてます、いお誕後も良い動画が出てるのは嬉しいね
・ブログー始動から1年、ツイッターでリプライ下さった方ありがとうございます!

なんか書こうとしたけど、深夜なんで思いだせないw
・・・・・・・・・あぁ今日は日曜だったんだ、HAHAHA orz


本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 伊織 Street Of Dreams_Rainbow
runawayP metalm@ster

伊織の力強い大人らしさ、カッコよさに惹かれる


アイドルマスター2 貴音 「少女ロボット」
いちじょーP im@sコラボPV

気がつけば瞳が変わる瞬間を期待してる自分がいる
既に私はその瞳の虜


Voc@loidM@ster 「WATERISE」 巡音ルカx水瀬伊織
ヤマネコP Voc@loidM@ster

柔らかな水の感覚に癒されます、伊織もルカも動かし方が丁寧ですねぇ


アイドルマスター2 「You Belong With Me」 伊織
harry.P

こんなに想っていても彼女は決して言葉にしないのだ。
歌詞と伊織が重なって引き込まれる、ストーリーになる


アイドルマスター 春香 「乙女よ大志を抱け!! ~17才ver~」
ふらいんP

私も例にもれず色々と幻聴が聞こえてきますw
MEGAREの逆再生で前に進んでいく演出、レベルアップから
さらに可愛さが増してくとか反則過ぎるw
これはこの曲も固定観念も一新されるわ


【ふらいんm@ster】「乙女よ大志を抱け!! (中略 が物足りない人へ
アリシャスP ふらいんm@ster ガチムチm@ster

だれかやると思ったさ、騒がし過ぎてもはやカオスの粋w


【アイドルマスター2】 春香  制服の夏
ましぇP iM@SコラボPV

青空みたいな春香の笑顔が最高に可愛いよ
スポンサーサイト

2011.05.08 01:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/371-f06b7a5e

| ホーム |