

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

今日は用事があるんで更新できませんです。

ツイッターを見てると界隈に関していろいろ分析しようとする方を見かけます
面白いなと興味を持つも自分の学のなさに涙が出そうになる事もしばしば

自分自身ここのブログは内向きの傾向だと思ってます
でも以前の地震で記事を書いたとき外のブログの方からTBされていたりと
やはりニコマス界隈だけに見られているわけではないみたいです

足跡が見えるのはFC2の方だけですからねぇ、アクセス解析は手をつけてないからなぁ

もっと見てもらいたい・・・・それが本音です

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓



アイドルマスター2 美希 「Little Match Girl」 PV風
暫定さん アイマス公式曲MAD

抜きソフトが公開されてるとはいえ、それだけじゃ
こんな綺麗な動画にはならないだろう、と作り込みに驚かされる
2と無印、合成と本来のステージの切り替えが秀逸です


HALLUCINATION
元痔(仮)さん iM@SコラボPV

久々に、久々に元痔さんの尖った動画が来たぜ!
高速とスローの緩急、畳み掛ける映像の高速カット、こりゃ堪らんわ~


アイドルマスター 「熱帯夜」
Miki.bmp r@p_m@ster im@slyme

映像もアイドルの肌も「ぬるぬる」とした艶めかしさ
むしろ千早のような水着の方がそそるもんです
面白い事に5人がそれぞれ放つ色気が違うんですよねぇ


【jupiter】crawling
uhhoさん

冷たさとカッコよさ、uhho氏のジュピターMADは
もっと評価されても良いのにねぇ


MAD アイドルマスター 伊織 リゾラ
小町P アイマス公式曲MAD

夏のソングで浜辺ステージ、この曲を使わない手はない
1つ成長した無印とは違う水着伊織の可愛さ、肌が眩しいね!


アイドルマスター 「RPG」 School Food Punishment
太子さん アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます。
LMGの長回しとは大胆な構成、伊織のカッコイイこと


【MADPV】アイノカケラ -Quintet edit-【アイドルマスター】
ごまP im@sコラボPV

それぞれがしっかり主張してるクィンテット
みんな可愛い中にあってしっかりとセンターに立つ真
テンポの良いカメラ割に気持ちも踊る

2011.05.08 02:11 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/372-10491a44

| ホーム |
