スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの08日~09日うpニコマス動画紹介記事

オフ2日目の記事を書き忘れてて、思いだせる今のうちに書いてたらこんな時間にw

TL見てるとアイマス肯定派否定派って見かける事が結構あるけど
・・・・なんというかねぇ、嫌いなら嫌いでいいのよ、
それ以上言う事もないはずなのにそこで争ってもなぁ・・・。

嘘でも好きだと言えば前向きになれる事もある
嘘でも好きだと言えなくなった時自分はもう立ち止まってるんだろうな
まぁそれはいつかのお話w

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓



『 Tinkerbell Hates Goatees 』 / Hi-STANDARD iM@Sオールスター
ふらうP ボサカサ民族音楽祭り iM@Sオールスター

南国の陽気に照らされて、アイドルと共に海へ。
夏な動画も増えてきたね、アイドルの水着姿は可愛いのう


【Voc@loidm@ster】メンスで☆ごめんね!を歌ってみました【緑茶戌】
緑茶戌P(二代目実写雪歩) ボカロオリジナルを歌ってみた

冗談抜きに聞いてるうちに癖になってきていたw


【アイマス】「unity」【ACM】
獏葉(ばくは)P im@sコラボPV im@sアニソンコラボPV

歌詞消ししなくてもこの動画はクる!
シンクロの良さだけじゃなくて映像の暗さは
全体の雰囲気を確かに作り出してた


【アイドルマスター2】 春香  愛は止まらない(Crazy Love Remix)
ましぇP iM@SコラボPV

表情もダンスも気持ちが入ってるよ!凛々しい春香だ


やよい】 ζ*'ヮ')ζ<めもり~ず
tinoP im@sコラボPV

前向きな歌詞とやよいは最強の組み合わせ
沢山の表情で自分達を楽しませてくれるやよい
開始してすぐのILHのダンスでやよいがくるりと回る部分。
スロー再生のダンスがもう可愛いくてしょうがない


アイドルマスター precious-delicious
moguP iM@SコラボPV

響の見ている視線の先が明るくて晴れている
そう感じさせる表情のアップとダンスがとても素敵


【5月5日は伊織の誕生祭】伊織 The Ghost of Romantic Tranceiver
アリシャスP NIC@_M@STER Voc@loidM@ster

伊織の言葉は届いている、でも彼女に自分達の声も指も届かない
見ることしかできなかった事がなんとももどかしく感じた


アイドルマスター Pretty Fly
リベロP

この歌声やよいに似てないかい?
こんな曲もあるんですなぁ、と選曲どころに驚き
スポンサーサイト

2011.05.10 00:10 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント一覧

いつも取り上げていただきありがとうございますm(_ _)m
今作は自分的にいい出来だぜ!って思ってたのでw正直嬉しいです。ありがとうございました。

p.s.
いまさらですが、足動画も紹介していただいてたのですねwちょいびっくりしましたww

2011.05.10 09:15 URL | ましぇP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも可愛い春香を堪能しておりますよ~

『足動画』見ておりましたともw

2011.05.10 23:50 URL | クマさん #- [ 編集 ]

こちらでは初めまして。アリシャスPです。伊織の作品を取り上げて頂きありがとうございます。伝えたかった「互いに接することの出来ない存在」というメッセージを汲んで頂き嬉しかったです。
僕らにとって彼女がゴーストであるのと同様に、彼女たちにとっても僕らはゴーストである。「私の言葉が届いてほしい」という互いの一方通行な願いを込めたつもりでした。
以前もコメントなどを頂いており、大変励みにしています。これからもご活躍ください。ありがとうございました。

2011.05.12 02:30 URL | アリシャスP #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます><

使用曲が盛るP初期の曲だったのも個人的に引かれた要素の一つでした
あの曲の歌詞と彼女たちと自分たちとの「ゴーストという一方通行」という
関係性を関連付けたというのがすごいですなぁ。

こちらこそ、いつも楽しんでみております
どうぞ無理のなさらないよう。

2011.05.13 23:59 URL | クマさん #- [ 編集 ]

こんなつたない動画を
紹介してくださってありがとうございます
消す技術はこの後に取得しましたよ

2011.06.20 14:51 URL | 獏葉(ばくは)P #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/374-568d7611

| ホーム |
