クマの09日~10日うpニコマス動画紹介記事

GW開けた直後から仕事がヤバいw
受注してる製品の納期のうち4割ほどが20日までという鬼畜状態の為に
早朝出勤、遅出、3時間残業というフル稼働になっトる・・・。
実質機械は15時間動きっぱなしだよw

まぁそんなわけでしばらく帰りが8時すぎになります
現実はかくも非常である・・・・。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター Euthanasi
カイザートP voc@loidm@ster

一つの終わりを迎えても彼女は翼を広げて力強く飛び立つ
ホントに天使がここにいましたよ


アイドルマスター2 Metro
ねおごはんP im@sコラボPV

カメラの手ブレが実にミュージックPVらしい
後半に出るユニットは前作の響動画と同じ3人だね


【アイドルマスター】 千早・春香 サヨナラノツバサ~End of triangle~
迷路P iM@SアニソンコラボPV IDOLM@CROSS

ライブではなく春香と千早の歌う空間。
彼女達2人の関係性がステージ上で展開される
7分という長さながら最後まで引き込まれた、これは凄い


手描きアニメ】きょうもどこかで・・・【昭和メドレー3】

昭和メドレー単品来た来た!
いやはや、この熱唱する春香の表情が大好きですわ


アイドルマスター2 「Heaven's gate」 千早・真・美希
abP im@sエロゲソングコラボPV

黒を基準にしたストレートなカッコよさ
ステージの明るさを下げても衣装についた電飾によって
暗さを感じさせない


伊織 LOVE②くらっち
結ばれし友よP 音ゲーMAD@アイマス im@sコラボPV

完全に伊織の主導権、それを知りつつ弄ってくる
彼女が最高に可愛いのよ!
アイドルじゃなくて女の子してるなぁ


少女よ。
UKCP im@sコラボPV ボサカサ民族音楽祭り

逆再生で花弁が舞い上がってくように見せてるのが良いね
神秘的な雰囲気に見入ってしまう


LIVE
島P im@sコラボPV サカナm@ster

インストは視覚効果と相より引き込まれるけど、音と違って
キャッチさせるのは難しそうだ。こりゃゾクゾクくるよ!


2011.05.10 23:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/375-0d379dba

| ホーム |