

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2になった我那覇響という存在って何だろう

凄く心に引っかかる動画を見かけました

アイドルマスター2 町
**P


映像の途中で響がソロでダンスをするシーンが幾度も出てくる
音楽も相まって「ぼっち感」というコメントも見受けられます。

でも、必ずしもソロは孤独であるとは言えないわけで、
他の765アイドルが一緒にいるからこそソロで映った時に彼女が
765プロの一員として輪に入ってるという事を強く感じられるのではないか
だからアイドル選択の映像を挟んだんじゃないか

SP響
トリオ響

フェアリーと2のユニットを対比的に見せ
その中でソロ動画を使うことで、響という少女が765プロにどれだけ
繋がりがあって、どれだけ他者に影響を与えてるのか・・・。

響は「ぼっち」じゃない、
周囲にいろんな人がいるからこそ、彼女は彼女で居れる

いろいろと考えさせられる動画でありました

2011.05.12 00:42 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/376-6db98a91

| ホーム |
