

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

始まり?終わり?区切り?自意識過剰?

昨日の記事を書いてから、自分の中がベースがものすごく揺らいでいる

別に今まで響スキーと言ってたのは軽い気持ちじゃないと『思っていた』
ただ昨日記事にも書いたあの動画を見て響の事を今までになく考えた事
ツイッターでchaさんの呟きを見ていたりしてる中で
我那覇響という存在と自分との間に空白が出来たように感じたのですよ

そんな大それた空白じゃなくて、たぶん1歩踏み出せば埋められるような何か

ニコマスを見るようになって、あの時の自分はアイドル達に興味を持って
『無印』や『SP』のim@sコミュ動画をよく見てたりもした、だからニコマスを見てく中で
『ストーリーPV』 であっても多少なり分かるので楽しめたのですが
2が発売されて設定にも若干の変更があって、響も選択可能になってから
今までのやり方ではニコマスが楽しめないのでは、と感じるようになりました

SPでは設定はあったけど、ボスのポジションにいたので
765アイドルとPの関係とは違う、思い出を積み重ねる事がない。
端的に言ってしまえばゲームやらなくてもアイマスPと変わらずに好きと言える
そんな部分があったのかもしれない。

でも2発売によって響がプロデュース可能となってそうはいかなくなった
ゲーム中で響はプレイヤーを『プロデューサー』と呼ぶ
自分はなんでもないただのアイマス好き、彼女は私を何と呼ぶ

今日、アイマス2買ってきた、箱がないにも関わらず
仕事中モヤモヤとした気持ちが無くならず、衝動で買っていた

近いうちに箱も買います。
その中でもう一度自分とアイマスとの関係を見つけられたら良いのですがね

響って何だ、アイドルって何なのか、大袈裟ですかね(苦笑

2011.05.13 00:47 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

即日買ってしまう行動力、イエスだね!
何かが始まる、そんな気がする。

2011.05.13 00:57 URL | cha73 #- [ 編集 ]

思えば1年前の自分も衝動に駆られて即決で
荒川さんの所に行ってwikiに追記のお願いしたんですよねw

丁度1年経った時にこんな事になるとは・・・。
何かしらの因果か巡り合わせがあるのでしょう、
だから大事にしようと思います

2011.05.14 00:04 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/377-15b32970

| ホーム |
