クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

昨日あのような記事を書いて、次の日冷静になる
別に書いた内容は揺らいでないけど、そのためには準備が必要で
まずは周辺機器とかの電源周り、タコ足配線の整理と部屋の整理
ゲームをやるためにディスプレイの購入が必要になる

(座ってる椅子から部屋を見回してみる)
アイマス関連の物ばっかじゃねぇか!
こんな買っていたのか(今更かいw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイマス2 響やよい雪歩 ラムのラブソング
園長P うる星m@sら iM@SアニソンコラボPV

ダンスどころか仕草まで・・・余所見をしておるw
長回しでも違和感を感じさせないナチュラルなシンクロでした


やよいの なんどもいえるよ@ごまあえたいそうふうみ
(ユーザー名なし)氏 iM@SHUP

楽しくてリズムをとりたくなるマッシュアップ
やよいの歌声は元気があると同時に優しいんだよねぇ


【春香・真・やよい】PAINKILLER【ニコマス】
しうやP im@sコラボPV

この場所では少女でもアイドルでもなく『ダンサー』になる
泥臭さを感じるシンクロが何ともニコマスPVらしい


アイドルマスターMAD 伊織 今月あと6千円しかない
ひだりききP

あの時の『たった3000円』が役に立つ時が来たんだよ。
ゲームと友情と200円を手に伊織は今日も生きていく
200円で大丈夫だろうか・・・・。


アイドルマスター2 Perfume 不自然なガール PV風味
翼P Perfumem@ster

切り抜きをした事で映像のZ軸への動きがすごい事に。
入れ替わり立ち替わり様々にフェアリーは持てる魅力で攻めてくる
タイトルと反比例して「自然なガール」だったw


アイドルマスター TRIAL DANCE(EUROBERT MIX)
KIDP キーボーP hikeP アイマスRemix

魅せる映像ではなく潜り込ませる映像、映像が1秒毎に濃密
視覚聴覚から脳に響いて気持ち良いですなぁ
\はいさい!/が動画に適度な丸みを加えてる


【Project F@irly】Wait a minute【アイドルマスター2】
mizuchiP R&Bm@ster

落ち着きを持ったムーディさ、漂わす色気
フェアリーは誰をセンターにするかで使用する曲の
空気を変える、これが美希だったらセクシーが前に出て
響ならシャープさが前に出ただろうね

2011.05.14 00:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/378-541f73ab

| ホーム |