

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14日~15日うpニコマス動画紹介記事

何事も足がつかず、宙ぶらりんであります。
ほしいです、価値がほしいです・・・。

今日はなぜか眠気さんが元気過ぎて 30分×2の昼寝をしてしまったw
窓から入る風が気持ちよくてねぇ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


武蔵浦和Pアイドルマスター2 春香「HIKONE!」
zsP 似m@s

ひこにゃんらしく「ゆるい」シンクロです
一瞬変なのが見えた気がしたんですがww


【アイドルマスター2】心遊び 貴音×トモエ【クリミナルガールズ】

衣装の桜色、貴音の肌の色に蕩ける
サムネでもある最後の1枚は可愛すぎますってw


【アイドルマスター2】 春香  FAITH
ましぇP 春香 iM@S洋楽コラボPV

軽いダンスで小気味良いシンクロ
なんだろ、この春香すごく楽しそうな顔してる


アイドルマスター 手描きで「あなたにサラダ」
やる夫P おっさんホイホイ ニコマスアニメチャンネル

ほっこりします、家庭的です、良いお嫁さんだわ~
彼女の笑顔に心も満腹しました。


【アイマス】バニーガール【いおりん】
むきリンP iM@SPITZ

そうシンプルに、これだけで十分伝わる彼女という存在の魅力、


と思ったらこちらもうpされていたw
こちらの方は表情アップが多くて可愛さを増してるね


【アイマス2】表太郎
potechiP iM@SコラボPV

なんだこりゃ、癖になる独特なシンクロしよるw


【im@s2】まほうつかい/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり】
たかCP iM@SコラボPV へなちょこm@ster

やよいがこんな強気な役をやると背伸び感がなんとも可愛らしい
「イヤな奴には杖を一振り」でのやよいの表情が秀逸

2011.05.15 23:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/379-65dd5b5e

| ホーム |
