

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

問題は維持できるかw

俺に足らないのは持続力だ
まずは3日1ペースを2日1ペースにするのだ!いあ、戻すんだ
たぶん「やらないと」思ったら一気にやる気なんてなくなるんだ

さて、今日の殿堂入りカテゴリ
正直言ってやよい誕生祭の比じゃねぇな


ウィンウィンP
なんで春香はノーマルPVだけでもこんな表情が豊かなのだろうか
恥ずかしがったりする表情だなんて反則的だもんなぁ
あと熊猫春香さん!


製作者:ハロヴェリ 動画製作:ienai
両方とも何という出来だ
キャラクタもだが友人のうまさが光っている


すけさんP
これはひどい素晴らしい再現率!だティンときた
君のようなファイターを求めていたんだ。ぜひとも我g(ry


タクヲP
ステージの上ではアイドルとして輝いてる春香
でも舞台を降りれば「天海春香」という一人の少女として社会の中に溶けてく
でもまた逢えるさ次のステージで

2010.04.04 23:21 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

クマー

2010.04.05 21:03 URL | みずさき #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/38-35fdda16

| ホーム |
