

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

訪問者数2万いったよ!
ありがとうございます、今後もよろしくお願いします

今日は他には特に書く事はなし、残業ばっかで泡吹きそうですw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】真・千早・律子 Silence Whispers【TRF】
セプタムP iM@sコラボPV

強めの衝撃、キレがすごいよ!
それに間奏部分では統一のダンスにそれぞれ違う
ダンスを混ぜてる、ステージパフォーマンスがさらに上昇する


アイドルマスター2 千早 Day by Day feat.今井麻美
さとP

今井麻美誕生祭記念動画です、千早とともにステージに立つ


【アイドルマスター2】 Little Lies
吉田班長さん im@s洋楽コラボPV

ダンスの指先に意識が良くスロー映像
それが衣装から見える肌も相まって扇情的に感じる


TRIAL DANCE (Progressive House Remix)
ツナマヨP アイマスREMIX

何時間でも聞いていたい。耳が気持ちよい、
そして響はかわいいなあ!


我那覇響「tiC taC」
AerieP capsulem@ster

回転の多いダンス、スローにする事で
なびく彼女のポニテがとても素敵になる
『可愛い』とは違う。『柔い』響もいいですねぇ
夜に寝つけずツイッターを開いたらAeriePから@で
リンク貼ってくださいました、これ見てたら気持ちがほぐれてましたよ。


【MMD】オーバーマスター 美希 響 貴音
蔵人P MMDm@ster

『PV』を強く意識してる動画、敵意に近いフェアリーの
視線ってのはなんかMMDでも珍しいねぇ
ぜひこの響に蹴られたいですw(ぇ


DOWN TOWN
むすひらP im@sコラボPV

休日のうきうきした感覚、そして懐かしさがある

2011.05.17 23:54 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/380-5c976b5c

| ホーム |
