

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの18日うpニコマス動画紹介記事

今日は紹介数少なめですよ、ちょっと書き方を意識して変えてみた
なるべく固くないように書いてみたが、自分でも文章をもうちょい良くしたい

そんな毎日他のブログ見てうぎるクマなのでした

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【杉浦茂】「ゆかいじゃのう Summer Party 2011」開催告知&参加者紹介【im@s】
くらふとさん スギ☆MAD 頂点(但し斜め上)P合作告知

遠心力Pは外せないですが他の参加者も面白い
ライムライトPは何を担当するんだろうか。
ゆかいな合作を楽しみにしております。


雪歩がものまね番組に出たらご本人が登場した
わたまきさんP 歌ってみM@ster

完全に見逃していたでござるよw
もう「あるある」の連発、完全にものまね王座のノリ
ご本人登場でお辞儀しまくったり、途中から合わせて歌ったり
律子の驚き顔が秀逸w


【アイドルマスター】 雪歩 リニアモーターガール
迷路P PerfumeM@ster

ポップな雪歩のPVらしい軽くて可愛い、繰り返しが
ちょっとクセになっちゃう動画。発想が面白いね
\上からくるぞ!/・・・・来ませんでしたw



絵理
吊(ツリー)さん

ガラスのフィルター越しに覗く彼女のライブ、
そのガラスの質感のせいか冷たさを感じます。
向こう側とこちらの側の熱と冷の対比


【5月22日は亜美真美の誕生祭】ィズィ冫∋了ハ→├とかちょっと
アリシャスP Nic@_M@ster

タイトルと亜美真美ときてジェットの人か?と思ったら
アリシャスPだったという、それにしても早くないですかねw
メルヘンさの含むスロー、亜美真美2人が踊ってることもあるのかも

2011.05.18 23:29 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/381-8b1a0d6d

| ホーム |
