

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

亜美真美~誕生日おめでとう!
この記事では紹介してないんだけどねぇw

ユウシロウPと一緒に買い物
箱とディスプレイかったよ!
しかしやる遊ぶためには『部屋の掃除』という最難関のボスが居るのであった

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 Connector
ねおごはんP im@sコラボPV

構成はいたって正統派、スローで溜め大サビで持ってく
前回と同じくまたトリオになって終わるんだろうと思っていましたが
よもやクインテッドを出してくるとは思ってなかったw
真の表情アップは惚れぼれしてしまう、カッコイイね!


【アイマス2】Hang Glider【あずさ】
むきリンP

朝起きにあずささんがいる時の様な、柔らかな爽やかさ
うわぁ、あずささんが可愛すぎますこれ!


BadApple!! feat.im@s HD
Gたま(ネコ系)P MMDm@ster 東方M@ster

GたまPのMMDm@sterの集大成、顔へのアップが多いのに
表情に無機質さをあまり感じさせない、使い方のよっては
やはりここまで出来るもんなんですね、


電波通信
元痔(仮)さん iM@SコラボPV

電波状況をジャックされ映像はボヤけてしまっている。
感じ取れるのは自分達だけ、アイドルからのメッセージだ
タイトル見てティンときた、元痔さんが事変でキタで!
細かいカットと歌詞を魅せる面白さに引き込まれる


アイドルマスターでザ・茶番 - 何様だ神様
isciaP im@sコラボPV

2つの別のダンスでシンクロさせちゃう、
歌詞は6割くらい見えてもないのに、なんとな~く読めちゃう
只者な春香がカッコつけちゃう堪らない動画でした


【アイドルマスター2】 春香 やさしい気持ち
ましぇP iM@SコラボPV

この空気は触れたらきっと柔らかい感触がするんじゃないか、
そう思う様なスローの気持ちよい動画、天使の輪っかじゃなく
天使のネコミミなんだなぁ、かわいいなぁ


MA2発売記念 水瀬伊織DIAMOND 【便乗】
おっぺけP アイマス公式曲MAD

彼女の輝きはステージ全体を照らし出す
そう思いたかったんだが、光源に問題な箇所が?
最後にその輝きを自分の中に戻すんだね『自分のモノ』だから


まる春香
スコーンP

くるり、くるくる、まわるよ、まる春香。春香は可愛いよ

2011.05.22 00:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/382-babe7c8b

| ホーム |
