クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

たかCPとスカイプで盛り上がって更新を忘れていた、てへぺろ☆
8割くらい書いてから作業すっ飛ばしてましたねw

その会話の中で出てきた動画を2つほど

【アイドルマスター】やよい先輩とカラオケに【MMD】
きりP MMDm@ster やよいゾーン

ドヤ顔でルイ・アームストロングを熱唱する
なぜか白スクで無駄に壮大、、たかCPがタイトル思い出せなくて
困っていたのですが、タイトルをなんとなく覚えていたため
検索で1発で当てました、見てきたのは無駄じゃ無かったよ;;

少し楽しくなる動画

たぶん昔1回見た事があるはずだけど、すっかり忘れてて
好みの音楽の話でたかCPからプッシュされた動画
『けがなくてよかったね!』

さてさて、では通常通り動画応援(紹介
↓↓↓
アイドルマスター 伊織・律子・千早 『はっぴぃ にゅう にゃあ』
R(略)P iM@sアニソンコラボPV

開始早々頬を赤らめてたもんだから不意を突かれてしまったよw
可愛いぬこ動画でありました、ちょっと千早をなでなでしてきます


アイドルマスター2 ボーン・トゥ・ビー・フリー
嶋崎稔彦さん AoutM@ster うる星m@sら

懐かしい曲名に引かれて見ていました、
上下の枠も面白いね、最後に閉じていくのはまさに
『閉幕』って感じだった


【アイドルマスター2】『Destin Histoire』(TV-Ver.)【GOSICK】
えむゆうP im@sアニソンコラボPV

流れを妨げない流れるようなカメラ切り替え、
バーストアピールは映像後半で流れを止めてしまうけれど
演出の一部として利用してカットし別のダンスに繋げたので
バーストの勢いを残したまま後半も走って行ったね、これは凄い


アイドルマスター2 春香 Arne / haruka nakamura
アリシャスP NIC@_M@ster

この感覚は少し大人びた女性の空間、浸っていると
成長した春香なんだなぁと思います。心が落ち着く


[MAD]DYNAMITE RAVE-ver.2011-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター2~
きゃのんP 真ソロ 音ゲーMAD@アイマス

カッコイイ3:セクシー7。色調変更しただけなのに
肌からクる色気が増すって、真はすごいわ


美希 - スリー☆禁断のラヴ・プロデュース
くたーP im@sコラボPV

トリオでダンスをしよう、なんとも抗い難い誘惑です
久しぶりにダンスとカメラと歌詞が合わさって
見ただけでイける動画に出会った気がします、こりゃヤバイ!


【アイマス】 アンハッピーリフレイン (short ver.) 【Voc@loidM@ster】
艦長P Voc@loidM@ster im@sオールスター

小刻みのカット割りが気持ちいいシンクロと勢い
これだけ細かくカメラを切り替えるのにアイドルそれぞれに
ちゃんとライトが当たってるのが良いですね


アイドルマスター / フォーカス
七夕P PolyM@ster

ただ歩いてるだけ、なんとない『普段』のワンシーンを
覗いている動画。美希の視線の移動とか見ている先を考えると
なんか和むというか、やっぱ美希は綺麗なんだって思うね

2011.05.21 23:14 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/383-929bf18c

| ホーム |