

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『アイマス2』、始めました

アイマス2、始めました

ひとまず箱とディスプレイの設定を済ませてプレイ開始
(セッティング中の図)↓
デスクトップ
テーブルの上にディスプレイが3台あるという超過密状態なので
新たに棚を設けてそちらにゲームとディスプレイを置く事ようにします。
ちなみに左から『ゲーム用』・『PC用』・『ツイッター用』です

アイドルは響をリーダーに、真、春香を選択しました
ユニット名は『L・F・エンゼル』、このブログの頭文字から取ってます

他にも春香を千早に変えようだとか
響・春香・真美にしようかとも考えてましたが、まずは自分のやりたいユニット
で『アイマス』をやってみようと思いこの3人に

最初のデビュー曲はキラメ、RPGや育成者だと昔から均等にステータスを上げようとするので
毎度失敗する悪い癖があります、今回はダンスを集中的に上げてみようかな・・・。

現在3周目を終えたところで終了
各レッスンの1回目は全てパーフェクト、初コミュ評価はグッド
まずはリリースするまでにレッスンしつつファン数増やさねばならないのかな?

目標はとにかく「めげず1周目をクリアすること」
たぶんボロボロだと思うけど、やり遂げればなんか見える筈だ(たぶん

手探りのP生活はなだらかに始まりました。
少しの間更新が出来ない日が続きます、ゲームの方やりますんでね。

あぁ時間さんが星井ねw

2011.05.22 23:54 | クマ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |

コメント一覧

初プロデュースは
ノーリセットで駆け抜けるのを推奨しますw
未知の世界を4人でひたすら突き進むこと、
その経験は2度とできないのですから。

2011.05.23 00:42 URL | cha73 #- [ 編集 ]

4年近くニコマスは見てきましたが、それはニコマスであって、
別のPのアイドルであって、自分が直接ここまで彼女たちの事を考えて
向き合った事はなかったな、と改めて思いましたよw

毎週の会話・仕事でドキドキしつつ楽しんでますよ!

2011.05.24 21:55 URL | クマさん #- [ 編集 ]

かならずー みーえるー 新しい世界ー

2011.05.24 21:58 URL | cha73 #- [ 編集 ]

>>クマさん
同じPCを持つ者として応援しますw

2011.05.27 21:58 URL | Tom #TqpJqcOY [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/385-dda082aa

非ニコマス?:PC周り
昨日、ふらりと観月亭のクマさんのところに立ち寄ったところ、 クマさんのPC環境がさらされていました。 でぃすぷれ~が3っつもあるたぁ豪気な、などとぼんやり思っていたのですが。 !? ...

2011.05.26 22:00 | TomFの二次資料室

| ホーム |
