アイドル達とと改めて考えながらプレイなう

どうも初のP活動に四苦八苦してます、クマです

響をプロデュースして現在21週目に突入しています。
リーダーは一貫して響、確か『リーダー』を変えるとストーリも変更するんでしたね

ファンはトータルで4万3千弱、
曲は 『キラメキラリ』⇒『idolm@ster=2ndMIX』⇒『relations』
ランクは2曲目が57位、小町が54位だからもうちょっとで追いつける
もうすぐ小町と再戦するんだよなぁ、力つけないとこのままでは・・・。

アイドルという設定は知ってても他はほぼゼロからのスタートなわけで
感覚は分かってきているが、ペースが分からない。遅いというのは確定的だがw

正直19週目まで団結力ボロクソで敵対状態になるわ喧嘩するわで
大変でした。コミュニケーション取ろうとして夜の説教やってたのが原因かも

なんでどうすれば関係を回復できるかとか、今後のプロデュース方向とか
モヤモヤしたものが払いきれなくて昨夜はベットの中で2時間近く
寝付く事も出来ず苦しんでましたよ・・・。

こんなまで彼女たちの事を考えて苦悩したのは初めてなんじゃなかろうか
でも途中で辞めたくなんかない。普通のゲームなら投げ出してただろうけど
どんな悪い展開でも途中で投げるというのはしたくないのです。


まぁ、でも現状でも言えるのは、アイドルは可愛いんだなと改めて思った
特に響、意地はって上京なんかするなっつーのw


もうしばらく更新はお休みします、ごめんなさい><
あ~20選も考えないといけないのよねwリアルの仕事も相変わらず忙しいし、
ほんとにアイマス休暇ください!

クマの迷走は続くのであった
スポンサーサイト

2011.05.26 23:31 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ガッツだぜー

2011.05.27 13:27 URL | cha73 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/388-dd8a1d4e

| ホーム |