

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

60minで記事書いてみm@ster?

ゲームばかりやってたここ数日、記事を見てもやるきなんて起きなくて
あ~ブロガーってなんだっけ状態でしたw

そんな時に、ぶーさんから1時間で記事書いてみれば?と言われたんで
本気だすかぁ、と1時間見る事だけに集中して書けるだけ書いてみることに

50分:動画見つつ、保存しつつ下書き
10分:本書き、修正
時間5分オーバー:Fc2が応答してません・・・・ギャー!

誤字脱字を機にする時間がないじゃねぇか!
でも久々にも燃焼しながらニコマス見れたってのは嬉しいね

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓



AerieP im@sコラボPV capsulem@ster

クールなサウンドに真の表情アップは気持ちいいね
そのアップにさせるタイミング、真の表情がカッコよいのよ


【アイドルマスター】 Mystery Girl 【天海春香】
ななし氏 im@sコラボPV R&Bm@ster

後半突入の盛り上がりに思わず声をあげちゃったw
春香が曲のリズムにノリノリなんだよ、
それがこっちにも伝播するんです


伊織 DIAMOND(icj EDIT)
いちじょーP アイマス公式曲MAD

ほんのりと彼女は輝きを纏ってる
大人びた感覚が自然で魅了されちゃうのだ


如月千早 ちはやのもじぴったん
ねーよwwwP im@sコラボPV いたのおねえさん

あぁん、もう可愛いなぁ!
アイマスMAD初期の感覚だこれ、懐かしくて楽しいよっ


アイドルマスター×DDR HAPPY☆ANGEL 双海真美
キウイP 音ゲーMAD@アイマス

トカチらしく勢いに乗って夏を突っ走る
高速シンクロが気持ちいいね
カラフルラフタイムを着た真美が可愛いのよ


【jupiter】Mutation【アイマス2】
akiさん

Red_hotの方がPVデビューされましたよ
ゾクゾクと来る溜めと映像の揺れ、荒々しくも
格好良いジュピターの本気をみた、これは評価されてほしいね


真美と貴音とやよいでRed Hot
せいらP

akiさんのMMDと同じアイドルだ、
この動画では楽器の担当とか関係なく
1つのステージの上で全員がメインを張ってるんだ
内から盛り上がってく感覚が堪らないね!


アニメーションを描いてみた
Vanさん アイマスMAD処女作 ニコマスアニメチャンネル

このドヤ顔はカッコイイと言わざるを得ない・・・。


時は止まったまま。永遠に果無く。
どぶろくP

ステージを覆う空気が淀んでる、
春香がわざとらしく見栄を見せてるんだ


アイドルマスター2 天海春香『Looking For Love』
crongP アイマス公式曲MAD

積極的、衣装の柄がそれを強く印象付けさせる。
そして絵理子さんの歌唱力にも驚かされた、安心の英語発音w

2011.05.29 23:11 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/389-7a41a054

| ホーム |
