クマー!

≫みずさき
クマー!たまにはメールくらいよこせい!

殿堂入りカテアイマスデイリーランクは毎日新鮮です
それと数人だけに教えたはずのこのブログに30人近く1日に来たようで

だれだ!名を名乗れ!土下座して感謝しちまうぞ
それと訪問者リストに卓球Pの名前があった時はちょっとだけホッコリしてたり

さぁ今日も面白い動画がたくさんあったぞぉ!


DJMAX合作作品単品上がってれぅ
どれも甲乙つけがたいが
特に、ということで

デボP ハニワP SHIKI
スクリーンの範囲内だけ映る白い翼というのが個人的にはポイント
【ニコニコ動画】【MAD】アイドルマスター Heart of Witch 春香
【ニコニコ動画】【MAD】アイドルマスター Shoreline あずさ
両方ともdeadblue238Pでした
過剰演出も好きだけどこの曲をチョイスするセンスがたまりません


yajilshiP
畜生!最後の最後にフェイントくらった
自分は右だと思ったんだが皆さんどうでした?


蒼い子P
仕事してください
もちろんマイリツコに登録しましたw
普段しっかり者でロックと正反対のりっちゃんだが
こういった曲と合わせると不思議なくらいマッチすんだな


しょじょんP
演出にも曲にも大きなブレイクはない
それでも1分半動画に動画から目を離せなくさせるのだから
しょじょんPは流石である


isaP
なぜ伸びぬ!
春香誕生祭遅刻組も傑作ぞろいでござい
エフェクトは無し、でもダンスシンクロとカメラワークでもって
惹かれる一品



2010.04.06 23:24 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/39-2a2dac48

| ホーム |