

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

生存報告という名の近況報告

すっかり更新癖が薄れてしまったなぁ、まぁゲームやってるから仕方ないか

アイマス2初プロディース、無事終わりました!
ジュピターとの勝負は一回で勝つ事が出来ましたよ
ただスコアが約2000ptsの差という超接戦でしたがwww
緊迫したオーディションにgood判定が多くなってしまったのが原因
それでも勝ったと分かった瞬間はしゃいでたのよw

結果的に
グループレベル:Lv15
ハイスコア:32309pts
楽曲売り上げトータル:153万7756枚
最高チャート順位:35位、
巻き戻り回数:1(小町戦

IAの受賞はなし、総合判定D

受賞無しで落ち込む響達を見るのは確かに辛かったけど、
どこか気が楽なのは2周以降もあるという気持ちがあったからでしょうか?
3人のアカペラで歌う「i」が色々と素敵に思えたのは一生忘れない
この初プロデュースしたことも忘れようがないさ・・・。

2周目以降もチマチマやり続けます、もともと響の事が知りたくて買ったアイマス2
彼女のトゥルーが見れるまで、諦めるわけにはいかないから
いつになるかわからんが絶対獲得してやるんよ。まだ自分の答えが完全に出てないからね

とは意気込みつつ、最近睡眠不足で動画を見てもなんもティンとこない日が続いています
すこし生活習慣を見直さないといけないね、現に意識トんだし、 まヮく☆<てへぺろ

2011.06.02 23:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/391-0ac80344

| ホーム |
