

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事

久々の紹介記事なのでじっくり見つつ書いていく作業、

アイマス2は2周目を開始、まだ7週目ですけどねw
リーダーは再度響で、ユニットとなるアイドル2人は真はそのまま
そして春香から千早に切り替えプロデュース開始
「ひびちはまこ」は前々からやってみたい候補でしたからねw

さすがに2周目だけあって3週でのオデで20,000を超えるスコアがでる、
前回ファン数に気を取られてたこともあったので、まずはスコアの伸びと注目度に
比重を置く事を意識しつつ、大賞、部門賞をとれるようにプロデュースする方向です。
高ランクに上がればファン数も増やしやすくなるだろう。

目先の目標は1stで50位以内・・・か
お守りあればさらに楽になるんだろうけどねwユニット性質上Daが高いから
そこを伸ばせるのがあればいいなぁ・・・。

考えたらきりがない、ゆっくりやりますよw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 雪歩 寝・逃・げでリセット!
ロジックP iM@sコラボPV わかむらPリスペクト

わかむらPの動画はもう削除されてしまってるけど
こうして新たな雪歩で見る事が出来たのは嬉しいね!
きゅんパイアのフリフリしたダンスが雪歩をさらに可愛くする


アイドルマスター2 春香 memory of snow -fripSide-
銀次P iM@SコラボPV

やだ、このスペランカー先生かっこいい・・・。
いろいろとネジ込んだ勢いがやっぱ大好きです
ただP活動期間の間に残機が足りてればいいんだけどw


IT'S ALRIGHT【春香 with The Missingmoon】
結ばれし友よP im@sコラボPV 佐野元春香

リズミカルだよ、とってもグルーヴィ!
春香がボーカルとしてしっかり前に立っている。
ダンサー(ムーン組)とのポジションが絶妙なのよ


ペーパークラフト 等身大☆真美
S.Vさん アイマス技術部 紙動画

すごく、大きいです。
髪の色(肌色)が生々しいです、この技術は素晴らしいw


HaRuKaNi`UNDER11  恋患い
元痔(仮)さん iM@SコラボPV HaRuKaNi`UNDER11

0秒の表情になにか引き寄せられる感覚があった
淀んでるけど、どこまでも深そうなアイドル達の瞳
フィルターの様な外枠は水溜りなのかな、直接アイドルを
見ていない、それは一方的な恋に対する恐れなのかな、とも思った


【HaRuKaNi`UNDERGROUND11】春香のヘイ・ユウ・ブルース
IKEPONGP(仮) BluesM@ster HaRuKaNi`UNDER11

感情が吐き出される、春香はこの歌詞にダンスを
完全に合わせてきた、突き刺さるのよこれ


【響】アイドル
uhhoさん iM@sコラボPV

アイドルとは愛とかなんとか言ってたって
そこには現実がある、時に残酷な大人の事情もある
そんな雑多な事情の中で響は今日も元気にアイドルをやってるんですよ
お疲れ様です。


真のガッとやってチュッと吸ってhanをループさせただけの動画
2960P


これは、ヤバイ・・・ヤバイ・・・なんという色気
エロすぎます、けしからんw


【アイドルマスター2】彼女はBeautiful Monster
mizuchiP im@s洋楽コラボPV

少女たちは美しい魔性へと変化した、いや堕とされたのか
黒から赤の衣装に変わった時、その牙が見えた時、
もう人ではなくなったんだろうなぁ。そんな
なにか背徳的な感覚にゾクゾクときたのよ


春香さんに「Red Hot」を○○ってもらったのかもしれない
アキノP MMDM@ster ぎた春香

メインぎた春香さん来た、これで勝つる!
毎回ながらどのアイドルも動きがリアルだなぁ
キネクト使用してるのもあるけど、このリアルさがあっての
MMD-Band_Editionだね、完成が楽しみです

2011.06.04 00:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/392-46aa382b

| ホーム |
