クマの04日~05日うpニコマス動画紹介記事

紹介記事は生モノだな、と保存をしてて思う
それは確か昔に記事で書いたと記憶してるけど、やっぱり思っちゃう
3日置くと「もううpしなくていいんじゃね?」って感じになっちゃうもんw

まぁそれはそれとして、ちゃんと書いたからにはヤりきらないとね

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【きゅんパイア】エロティカ・セブン 伊織美希千早【アイマス2】
ごP im@sコラボPV

喉がカラカラの彼女を抱きしめちゃったら最後
ちゅっと吸って、はぁぁぁぁあんですよ、
今日に加速するダンスがコミカルね、


アイドルマスター 美希がきゅんきゅんしたらはぁぁんってする動画
きゅんきゅんしたらはぁぁんしちゃうP(怒首領蜂P)
出口→sm14648763 秘密の裏口→sm14648763

可愛すぎるの、抜け出せなくなったの・・・。
タグの出口がむしろ入口な件w
全員分ありますよ~
↓↓↓



アイドルマスター 「VSJ」
FRISKP MINTIAP PINKYP im@sコラボPV

ジュピターも765アイドルも「勝つため」の顔をしてる
息をする暇もない怒涛の展開が最高に面白いです。
僅かなカットの僅かなスローはどれも秀逸


アイドルマスター2 『NEU!』
ブラッキーP 音ゲーMAD@アイマス iM@SコラボPV

彼女達が踊った後の残像はイコライザになる、
音ゲー曲にダンスがかみ合った時の気持ちよさは堪らない


我那覇流 よこしんPメソッドでこしらえた『shinyそうそう』の鱧添え
(ユーザー名無し)さん iM@SHUP ハモリm@ster

郷土衣装を着た響が綺麗で溜め息が出ちゃう。
響コミュにもあった清掃な響ってやつですね、とっても癒される


【修正版】iDOLM@STER/真/Long Tomorrow
2960P im@sコラボPV iM@S_inst

1周年おめでとうございます!
これからも2960Pの真を楽しみにしてます


アイドルマスター しゃーなりしゃなり
のヮの氏 アマミゴールドへようこそ 音声MAD@アイマス

きゅんパイアの春香は可愛いなぁと思ってたらこんな動画が
あらやだ、この針の飛んだような音の飛び方癖になる


アイドルマスター「ガラガラヘビがやってくる」真美 春香 美希
ぎょP iM@SコラボPV

吸血鬼じゃなくてヘビの牙だった、使われ方も多様です
曲のテンポを掴んだシンクロでダンスが愉快に見える
緑のライトにワイルドアニマルテイマーってのは違う野生感が出るなぁ

2011.06.08 22:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/394-e74ea8c2

| ホーム |