

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの6月5日うp動画紹介記事

20選もまともに手をつけてない時に、ごーぞーさんがこんな企画を出してた

で、結局どの動画が面白いンだ!?【アンケート】
すこし頭の中とマイリスを見てみようかな、
問題はやる気だけなんだよ!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Edited PV "きゅんっ!ヴァンパイアガール"
domelolaP im@sエディテッドPV

youtubeはあまり利用してないけれども
アイマスPVに歌詞をつけて投稿されてる方もいるんですね
所謂「つべます」ってやつか、いろんな事をしてる人がいるんだね


双子の美人秘書
金のP im@sコラボPV

『せくちー』からの脱却、双子の危ない誘惑だ。
2回のキスに妹は恥じらい姉は大胆に振る舞う、腕の動きがそんな感じ
半眼と視線の色気に蕩けてしまう。


アイドルマスター2 春香さん達がきゅんっ!エロティカ・セブン
versusP im@sコラボPV サザンオールm@ster

ごPと曲かぶり、黒い髪に妖しい闇を彼女達は纏う
メガネが小悪魔要素をグングン上げてるのよ
それにしても、うさニンジンがさりげないなぁw・・・。


呪怨 キモ春香版
小鳥よしおP ホラm@s サムネバイバイ

キモ春香の呪いは伝播する、本気で怖さを追及してません?
部屋にキモ春香人形あるんですからー、ヤダー><


アイドルマスター きゅん!ヴァンパイアガール 真 覚醒済
トカチP iM@SエディテッドPV 覚醒真

きゅんきゅん度急上昇、し過ぎたんだw
キーをあげたら『はぁん』の色気も変わるけど、
最後のノイズ入りの映像はなんだったんだろう


MAD アイドルマスター × 4minute 【HUH】
yocch41P MADアイマスPV とかち

素材はほぼ同じなのに、何故こんな奥も幅も際限がないんだ
『とかち、エージェント夜を行く』はまだまだ可能性を秘めている


アイドルマスター2 「Dances with Snow Fairies」
荒木P 音ゲーMAD@アイマス

テーマが小妖精なだけあってテンポの早いこの曲を使っても
彼女達が「踊る」ではなく「舞ってる」と思わせる作りが凄いね
あとサムネの千早すごく可愛いよ!


【ねんぷち】ヴァンパイアガール作ってみた【響】
ちゅいおP

手作り感いっぱい、自分だけのねんぷち響ですね
いいなぁ、可愛いなぁ、ずっと眺めていたい


アイドルマスター 春香 『ロコモーション・ドリーム』 (田村英里子)
ひろっちP iM@SアニソンコラボPV

きゅんパイアのダンスは皆誘うシチュエーションで使う中
純白の衣装が似合う正統派アイドルに使ったのは新鮮だね
あん、もう可愛いw


【アイドルマスター】糸電話 天海春香
少年P トカチP DSP im@sストーリー系PV

彼女は成長していく、切れた糸を指に結んで、
糸電話が無くても伝わる時がきっと来るから
グラフィックの差と彼女達の成長、映像を切り替えた
時の綺麗な姿は何度見てもドキッとするよね。

2011.06.08 22:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/395-c7fb0ca2

| ホーム |
