

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

最近CD買ってないです、いやMA2亜美と伊織は買いましたよ
でもタワレコで買おうか悩んでるCD見て2828するってのをやってないなぁ
一段落したら、また浜松のタワレコ行こうっと。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


雪歩の頭をなでなでしたい
あみきち。P 由々さん Voc@loidM@ster

ほんわか可愛い声とイラスト、真になでなでされる雪歩が幸せそう


【アイドルマスター】いおりんの月のワルツ
トマトP アイマス紙芝居

ふたりの女王様の素敵な物語
短い時間ながら雰囲気をちゃんと作っています


HaRuKaNi`UNDER11  サク、徒花
元痔(仮)さん iM@SコラボPV HaRuKaNi`UNDER11

そうそう簡単に無くなりはしないんだ、ここは
連日にぎわってたこのテーマに対して抱いたモヤモヤを
吹っ飛ばしてくれるような熱いメッセージでした。


そこは―――そこはまるで、彼女の巣のようで―――
R(略)P iM@SエディテッドPV

ノベルとPVをこんな噛み合わせてつくるとはね・・・。
魂ごと吸いつくされるのか、と妄想したらヤバイねw
姿を変えた時の『青白い肌』が堪りません


春香 一万来舞
邪馬台国民 さん im@sコラボPV

2の春香さんでこの曲を使った動画が来たんだよ!
アイマス2の新たなダンスを軸にした構成。
ラストに向けどんどん畳み掛ける映像切り替え
この動画はラスト舞台じゃない、春香が前を見てたから


アイドルマスター 人d...真がきゅんきゅんしたらはぁぁんってする動画
くろまるP 真スキーの墓地

ビクンビクン (このコメントは血だらけで読めません)


[HaRuKaNi`UNDER11] イン・マイ・ブレイン
ぐぐるP HaRuKaNi`UNDER11 im@sコラボPV

キラキラと煌びやかに、すごい色をしてるなぁw
2つの映像が重なる瞬間が良いね!


【MMD】 きかんしゃアイマス 【ごまえー】
ぽP きかんしゃトーm@s MMDm@ster

完全に1本とられたw
MMDも動画自体もしっかり作ってるのに
ハイウェイ走るわ銀河鉄道するわ電車でDするわ。
これ絶対かぶらないから急がなくて良かったと思いますww
とりあえず美希は客車捨てた件で怒られてください。


アイドルマスター2 「schwarzweiß ~霧の向こうに繋がる世界~」
神風P アイマスMAD処女作

映像の切り替えを意識させることなく、約6分もの映像を
一連の流れで見せた事、それが衣装やアクセだけでなく
アイドルを入れ替えてもそう思わせたのですからもう・・・・。
圧巻の一言、思いっきり楽しいねこれ

2011.06.08 22:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/396-2f2de19c

| ホーム |
