クマの08日~09日うpニコマス動画紹介記事

親から不眠症なんじゃないかと不安がられた
帰宅してから寝るまでの貴重な時間だから少しでも起きてたい、というのはあるけど
寝た方がいいのだろうか、なんか寝たくない・・・。

愚痴ってばっかだ、なんとかしないととととttttt

本日の動画応援(紹介 です
↓↓↓


永遠を信じるほど
むすひらP HaRuKaNi`UNDER11

きっとアイマスが好きな人が共通して持つ想いかも?
込めた思いを伝えるためのシンプルな動画、ですね


【まさかの】アニメーションを描いてみた2【つづき】
Vanさん アイマス紙芝居 野生のGONZO

まさか続くだなんt・・・・・おまいGONZO!
ぬるぬる動くイラストは今回も健在、次回が
ラストという事で完成版を勝手に期待してます(ぉぃ


【im@sPV】ゆわんぃゆわんいおりん
怪盗紳士P iM@SコラボPV

ツギハギだらけのこの世界で確実に存在してるのは伊織だけ
脳みそを揺さぶられる立体音響と不安定な映像
このアイドルのパーツを部分ごとに重ねる技法って
どうやってんのかな?、面白いやり方ですよね


夢の夢の夢の夢
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV HaRuKaNi`UNDER11

なるとがチャームポイントとかw
いやしかし実際可愛いんですよねこの動画見てると
そしてラストの『のーの』、きゅんとするわぁ


アイドルマスター 『Rhythm Nation』
迷い中P iM@S洋楽コラボPV R&Bm@ster

『ニコマスP』だから、『見る専』だから。それは
それぞれを特別視しあうという行為かもしれないね。
アイマス愛って何だ、オワコンからの再起って何だろう
なかなかヅガンとくる意訳歌詞(飛躍)でした


きかんしゃアイマス つくってみた
ちゅいおP きかんしゃトーm@s

ま さ か の 実 写 化 w
サムネ見たとき『作ってみた』かと思ったんだが
よもや走らせちゃうだなんて・・・・。
ぽP、早めに作っててよかったね(棒


【四度目の】Nicom@sRockFes2011開催告知【夏到来】
せりざわP Nicom@sRockFes2011 アイマス企画告知

今年の夏もやりますか!熱い夏を盛り上げる企画
ハルカニ、やよカニ、ハルカニ・アングラ、ののワイア
おいィ、今年の夏は骨が折れそうだぞw


アイドルマスター×AKB48 『Everyday、カチューシャ』
つばめP im@sコラボPV AKBm@ster

制作側に移っても精力さは衰えず、見習いたいところです
オールスター全員にスポットを当てるカメラ配分
みんながセンターなんだね、可愛い!
でも、明度の関係かお姫ちんの肌が白くなりすぎちゃってる?


【真】未完成な音色
元uhhoP iM@sコラボPV

しっとりとした女性の姿も似合うようになった真
憂いのある表情をするLMGとのダンスシンクロにクラッとする

2011.06.10 00:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/397-d07de309

| ホーム |