

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの6月10日うpニコマス動画紹介記事

僕は脱アイマスオワコンが面倒くせぇ派です
という流れに乗るのが遅すぎる言葉を最初に呟きつつ金曜の夜を過ごす

仕事中にいろいろ考えていたが忘れてしまったw

明日は車の点検で午前中出掛けます。夜は会議です
記事は書けませんねw
いつも通りのマイペースです!(ドヤァ


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイマスで 日常 OPパロ
ぷっつんP iM@Sオールスター

日常パロ動画とはいえ、もう一万再生越えてるとはすごいw
似たような動作をダンスから選んでいるけど基本は
アイマス側に比重を置いた動画、楽しくて可愛いぜぇ


【アイドルマスター】何かもうよくわかんないけど、それって日常だね!
FIP アイマス紙芝居

アニメ『日常』のトレス動画だけど内容は
『はるちは』2人の日常なんだね、吹き出しはないけど
内容を色々考えると2828しちゃうねw


【HaRuKaNi`UNDER11】 「 Inner Vision」
元痔(仮)さん im@s洋楽コラボPV METALM@STER HaRuKaNi`UNDER11

ステージさえ見えない元痔さんらしい映像
そんな中で尖る春香と春香以上に荒ぶるカメラが
強いインパクトを与えます。カッコイイね!


【iM@S PV】━━━━━━━━━━
れぐみんP iM@S洋楽コラボPV HaRuKaNi`UNDER11

淀みと重みを感じる表情と渦巻くはるゆきの心情に
コメントを書く思考さえ奪われてしまった、呻いてる・・・。
なにより処女作からのこの落差が凄まじい。
ここがアングラの最底辺(頂点)なんじゃないかい?


アイドルマスター2 「」 千早
音P iM@SコラボPV

千早が前を向いていなければ、これを悲しみとは思わない
そして対価のいらない笑顔を彼女には手に入れてもらいたいね
音Pの千早へのビジョン(動画)は何度も見返したくなる


俺だって響をプロデュースしてみたかったんよ。
タイピングP M@SコラボPV im@s_Inst

この衣装大好き、の脇腹のラインが堪能できるからw
小気味よいダンスにノリノリの響なのでした


【愛 LIKE ハンバーガー】 我那覇響
ほろびーさん

明らかにノーマルPVのサムネしてませんでした
案の定開いてみたら素敵な色合いじゃないですか!
バンパイアはハンバーガも大好きなのだ

2011.06.11 00:02 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/398-9160c09e

| ホーム |
