クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

山場は抜け・・・・・て無かったw
今週も毎日フル残業だそうです、それとボーイスカウトも
キャンプとかあるので色々やらないといけない、時間はさらになくなった

書いてられる時間ないや、去年は仕事少なかったのもあるけど
良く書いてたな、と思ってしまう・・・・。

まずはモチベーションが戻らないとどうにもならない
記事書くたびに愚痴じゃないですか~やだ~!(><

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】夢について TYPE C 響・貴音・美希・伊織・やよい
もっちーP 音ゲーMAD@アイマス

ねこセットで踊りまわっちゃ、可愛くてたまらないw
響がアーチをくぐるところが大好き


にゃいどるますたー2 【ポンパラピンポン】
爽快P Voc@loidM@ster iM@Sオールスター

溢れる可愛さ、そして肉球。ここは天国らしい・・・。
絶妙な選曲と映像で見てて気持ちよくなってくるね


春香「ふりーどーむですよ!ふりーどーむ!」
吊(ツリー)さん iM@sコラボPV HaRuKaNi`UNDER11

歌詞消さずアイドルの『映像を使ってる』のは吊の人らしいw
白の衣装を身に纏いながらやってる事はパワフルです


【iM@S2】Hands【m-flo】
むきリンP

5分半もアッという間に過ぎる。クールな音楽にピッタリなダンス
なにより表情のカメラアップが上手いね、特にあずささんが素敵


アイドルマスター2 Riot In Lagos
農民プーP im@sコラボPV

Vi衣装の派手な衣装にネクタイ1つあるだけで平静さを持つ
この暗さが映像に潜り込ませるのかな、
最後の1枚(スクショ用?)3人とも可愛い


アイドルマスター2 「Batdance」
zsP im@s洋楽コラボPV im@sオールスター

半眼をこんな強く印象付けられるんか!
きゅんパイアの表情でさえ『悪い顔』にして見せる
クールでカッコイイです

2011.06.14 00:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/399-7feca9e1

| ホーム |