応信なしだと?

幸福なる市民よなぜ応答をしない
というかコメントくらいよこせ!

今回趣向を変えてテンプレを緑にしてみたぜ
どうだ、新鮮だろう!

とは言ったもののネタがないねぇ・・・あ、そうそう
明日から私も冬休み突入ですよ、そのせいで今日は地獄だったさ・・・そう。

語るも恐ろしい、年末大掃除!

自分の場合興味のないものに関しては状況を悪化させるタイプのようで
PCのフォルダやCD、コミックとかはかなり整理してるつもりなのだが
他の片づけはからっきし・・・w

挙句職場の先輩が几帳面で
いや、別に綺麗になるのだからいいんだけどw
人の掃除を見て⇒「そこ汚れ残ってるだろ」⇒「貸してみ、こうやるんだよ」⇒「同じようにやってみ」
⇒「違うそうじゃない」

正直うぜぇんすよwww俺のペースでやらせてくださいよwwwwwwww

そんなこんなで年末残り3日ですか
みんな忙しいのかメッセに全く人が来ないってのが寂しいです。

今日の動画紹介
↓↓↓


あぁ私は幸福でありますUV様!(ZAP!ZAP!
スポンサーサイト

2009.12.28 23:41 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/4-7ab2718b

| ホーム |