

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14日~15日うpニコマス動画紹介記事

モヤモヤは晴れないけど、とりあえずここに書くのは控えるとして

20選は1日1~2作のコメントとスクショを書いたり撮ったりしてる状態です
コメント・スクショ済:6作
決定17作

響20選はあまり手をつけてなかったり・・・・やばい?
精神と時の部屋があったら入りたいですw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


『Nothing's Gonna Stop Me Now』IM@S
akameP iM@S洋楽コラボPV

落ちついたテンポでしっかりハマるシンクロ、
もとからこういうPVなんだなと思わせるような作りです


【アイドルマスター】ハチミツ 律子
もっちーP ハチミツ iM@sコラボPV iM@Spitz

包まれるような感覚の優しい雰囲気ととっても可愛い律子
表情の微妙な変化がよく分かるね。
『ハチミツとクローバー』と衣装をかけてるのかw


【im@s2】あなたに会えてよかった/小泉今日子【美希】
たかCP iM@SコラボPV

『my_song』のみという素朴さが良いんですよ
本当の気持ちは相手に伝わる、この動画もまさにソレだった
美希が好きなんだなぁ、妬けちゃうくらいだw


アイドルマスター 手描きで「桜の時」
やる夫P アイマス紙芝居

手を繋ごうと人差し指でお願いをする春香にもう2828が抑えられんw
いつもながらやる夫Pのイラストは表情が可愛くて大好きです
この春香はPの傍に居る事ができたんだね


アイドルマスター2 律子 終わらない遊歩道
アリシャスP im@sコラボPV

大人びた律子だねぇ、その姿には貫禄すら感じさせる
ステージの広さと彼女のカメラに映る大きさが面白い


アイドルマスター 春香・千早・美希 「髑髏の円舞曲」
ふらいんP im@sコラボPV HaRuKaNi`UNDER11

これは映像中の時代さえ変えてしまってるんじゃなかろうか
そんな錯覚を覚えたくらいにシンクロも雰囲気も合ってるんですよ

2011.06.15 23:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/400-156e331a

| ホーム |
