

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

\この動画抜いてるぞ!/なんてコメントを見ても今一つ?が浮かぶクマでした
結局765コマンド問題も映像差異によるアイドル抽出できるソフトの登場で
今では抜き動画も主流になってきているわけで

別にみんなできるからって意味で言ってるんじゃないですよ
自分が言いたいのはわざわざ抜きを使用した構成を選択した事に対する事
別にステージPVにエフェクトやなんだでも十二分に凄い動画はいっぱいあります
そこを敢えて抜きを利用して自作の舞台に合わせたり別のアイドルと一緒に踊らせたり
はたまた『ILH』のダンスのように劇の一部に見せたりする構成が凄いんじゃないですか

抜くのはソフト、それをどう扱うかは制作者次第という点で若干文章の意味が違うかなと
思って『?』なのです。L4U時代から言われ続けてる事ではあるけど改めてここに書いとく

さて20選の進み具合
スクショ・コメント積み(選定決定)9作
候補役14作(たぶん今後増える
時間はまだあるさ~(死亡フラグ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 我那覇 響 ハッピー☆マテリアル
さとP iM@sコラボPV

この曲でのアイマス2響動画では足塚Pも作ってるんだけど、
ある意味ニコマス響動画での鉄板のような曲だね
インカムは『歌ってるなぁ』感を適度に強調させるアイテムだ。
可愛い響を堪能いたしました。


アイドルマスター「K@面ライダーW」
炎のP im@sコラボPV アイマス×特撮

19センチも、なんというパージの量だ(酷い千早いじめをみた)
久々の仮面ライダー動画を見てみればさらに映像が進化してるぅw
左右のリボンの配色を変えて再現するってのは上手いもんだなぁ


律子誕生祭のCM的な何か
ジョーバP 6月23日は律子の誕生祭

律ちゃん誕生祭を前にすでにジョーバPが本気モードに
アニメーションがヌルヌルすぎるw


プロメサイア
洋梨P im@sコラボPV HaRuKaNi`UNDER11

これは花が開いて行く映像を使用したのか、
ズッシリした力の掛けてなお加速し続ける映像は
見ててガンガンきますよ


【im@s電波歌シリーズ】きゅんっ!でんぱいあがーる
わたまきさんP im@s電波歌シリーズ 歌ってみm@ster

『あ・・・・ハァ』にクソ吹いたじゃないか
毎度ながら毎度よくもこんな歌詞思いつくよなぁ、
替え歌センスに脱帽w


アイドルマスター 『ANGELIC DESTINY』
ミアキスP im@sコラボPV im@sエロゲソングコラボPV

明滅し疾走していく、カメラ切り替えのタイミングが秀逸だ
こりゃ気持ちよくなっちゃうね


アイドルマスター 春香・雪歩・真 「ディスコレーション」
怒首領蜂P im@sコラボPV

蜂P、とことんカッコイイ動画で来たじゃないか、
ヤバイ程にレザード衣装とアイドルの体が極まってます
衣装の色が変わると『Solid State Squad』を思い出しちゃうよねw


アイドルマスター「Who put the Bomp(邦題:シビレさせたのは誰?)」
ぎょP iM@S洋楽コラボPV

まさかあの動画と同じ曲を使用してくるとはw
と、なると思ったのが曲負けと動画負けという問題だけど
そんな考えなど無駄だったとダンスの楽しさを見て内心謝罪
これは正に選曲勝ちですねw

2011.06.18 00:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/401-aeaf425f

| ホーム |
