スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『最近のアイマス動画』参加と推薦動画紹介記事

gouzouさんところの企画に参加しました


初心者にお勧めする動画、というよりは自分が好きな動画を選んでます

実際生放送見てたんですがMIPの動画が予想以上に重かった?事と
まどまぎ生放送が公式で行われてたので読み込まず・・・・。
やっちゃいかんことに更新やったせいでページそのものを読み込ま無い状態に
結局見逃すことになりました・・・・・。

あの後完全に取り乱してました、ほんとごめんなさい!orz
明日タイムシフト見直します。用事があるので途中で離脱しないといけない

では今回推薦しました動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】 gray end(LAST ALLIANCE)
MIP

『静止画MAD』って呼んでいいのでしょうか?
時が止まったような空間に物語があるし、
律子・美希・雪歩の表情がとても綺麗なんです


アイドルマスター 「Brown Sugar」
ユウシロウP

心に重しを持ってない千早だからこそ、こんな日差しが強い
ステージで爽快なダンスができる。ロックな千早は最高に可愛いぞ!


やよいに「Red Hot」叩いてもらった
アキノP

ミュートの動作や足の動きが非常にリアルw
MMDの『演奏させてみた』でここまで動きを追求した
動画は始めてみました
スポンサーサイト

2011.06.19 01:05 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

おつかれさまでした!
上手く流せませんでしたが皆に後生かいできてよかったです。ありがとうございました。

2011.06.19 03:55 URL | gouzou #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/402-fc364f55

| ホーム |
