近況報告+19日~20日ニコマス動画Pickup

家庭の事情も仕事の事情も他の事情も、いろんな事が合わさって
なかなか首が回らなくなっています

祖父(父方の)の病気が悪化してます、詳しくは話しませんが
余命宣告は出されました・・・・。

あとはボーイスカウト、去年までは始動補佐として参加してたので
特に仕事はなかったのだけど、今年から指導する側になったので
支度やら色々とやる事が多くて会社から帰宅してから作業してるのが現状

ブログを書く時間もあまりないよ
コメントだけ書かずifreamだけ貼ろうかとも思ってる、
時間があれば出来るだけここに書きたい、大事な場所なんだよ

た~す~け~て~~~

では今日マイリスした動画から少しpickupです
↓↓↓


新「iM@S KAKU-tail Party」開催のおしらせ
きつねP アイマス企画告知

今年もやりますよ!120名ってやっぱスゲェなw


【アイドルマスター2】Project Fairy 涙の種
spicaP im@sコラボPV



Hello,Goodbye
ふにゃてぃんP iM@S洋楽コラボPV



【MMD-PV】 Sweet Devil feat. Project Fairy
妖狐P MMDm@ster Voc@loidM@ster



【アイドルマスター2】夢をあきらめないで(掌編)
羽音P iM@SコラボPV 6月23日は律子の誕生祭



響  さよなら明日
洋梨P (23歳♀OL:ハブ持ち) im@sコラボPV



アイドルマスター Get Over and Go!
赤ペンP im@sストーリー系PV Novelsm@ster 竜宮小町ファンの聖地


2011.06.20 23:22 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/403-a7347c59

| ホーム |