

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

20選どうなるんだろうね

去年はぎょPさんが1人でやったけど、今回は誰かやるんだろうか(他人任せ
たとえやらなくても、ここで勝手にやりますけどねw

さて、また少しだけヤマ場を越えました、でもまだまだ・・・。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【秋月律子誕生祭100MB】 チャーム ポイント 【岡村靖幸×秋月律子】
しおP

もうすぐ1年、もう1年?思えば濃い1年だったね


【キッズソングm@ster】 ちいさなうたのおおきなちから 【律子】
戦前P

これ本人?声がそっくりで驚いた



アイドルマスター 『踊り子』 feat. 雪歩・千早
けるまP

実写合成に違和感がない、けるまPはどこまで行くんだろう


ママ、いつものを
ダルトンP

投コメがラジオの冒頭部分の語りだったので胸圧でした


春香+千早/宿り木
春煌P



アイドルマスター 律子 「ぼくの家の玄関で死なないで」
ライトP

表情の微妙な変化に、律子の魅力があります


【アイドルマスター】春香・真・雪歩 今すぐ Kiss Me【LINDBERG】
セプタムP



アイドルマスター2 現実という名の怪物と戦う者たち
散発屋P

曲とアイドルがどんどん重なってきて、「そうだよな」ってそんな気になれた


レッツゴー!アイマスライブ!!
くたーP

箸、休め?スタイリッシュでカッコイイね


アイドルマスター2 鬼ヶ島羅刹 「Alice or Guilty」(edit)
バナールP いちじょーP


2011.06.24 23:49 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/409-3ee16245

| ホーム |
