2回目プロデュース結果と近況(紹介ナシ

ここ最近箱○を起動してなかったので休日にアイマス2を久々プレイ

目標はプロデュース期間中に部門賞全制覇、南エリアは既に獲得確定なのだけど
41週目から残り4部門獲得というのは強行スケジュール過ぎて
アイドルが一回ボイコットをかまし北東エリアを除く歌姫は全て勝利したものの
東北エリアのファン数が8万人になったところでIA大賞授賞式に・・・・。

あと3週間あれば全制覇できたのに~!

さすがにお守りを装備した状態での最後の木星戦、初めてプロデュースした時は
2000pts差という僅差でしたが今回は1万pts以上の差をつける圧勝でした

この勝利で最後にリリースした『MEGARE』が4位キープ状態から1位へと上昇
嬉しくてガッツポーズしてしまいましたよw

プロデュース成績としては

・グループイメージレベル:Lv13
・ハイスコア:53256
・楽曲売上トータル:520万7043枚
・最高チャート順位:1位
・巻き戻りトータル:0回

総合評価:A    
           という結果に

響と別れる前、彼女に言われた「かなさんどー」という言葉が心の中に残ってます
今度は全部門制覇して、その言葉を逆に響に言ってやる!


話を変えて20選の話

通常20選は19作決定済み
入れ替えたいなと思う動画が2つほどあるのでどうしようか悩んでます。

現在響20選の作業をチマチマと。
17作は決定して内15作はスクショとコメントを書き終えました
残り候補は8作なのでそろそろ呻きながら選ぶ頃かと思います。

まぁいまだに企画告知もないのだからあまり時間は気にせずちゃんと選ぼうw

ではでは~>(・ω・)ノシ




2011.06.28 00:28 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/412-f9863938

| ホーム |