2011年上半期ニコマス20選開催のお知らせ

今年もやりますよ!

今期の20選どうなるんかなぁと更新のたびに言ってましたが
卓球さんが開催告知を出してきた!20選ハジマタ!



募集期間
7/2~7/11

基本レギュレーション
・2011年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品



毎年ながらマイリスト見返して気がつけば候補が数倍、充数倍に膨れ上がる不思議
好きと好きを天秤にかけて20に絞り込むという血の涙が出そうな作業

それでもやらずにはいられないわけですよ、
自分がこの11年上期ニコマスを見てきた中で「この動画最高だったぜ」、と
言える場所だし、みんなの好きな動画も見れちゃうのだから

自分のきっかけになってる企画、今回も参加いたします

2011.06.29 00:15 | ニコマス企画告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/413-969b5d90

| ホーム |