

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事

20選の作業も終わり、若干の燃え尽き気味ではあるけれど
それでもニコマス自体はいつも通り、下半期突入直後から通常通りなわけで
新着を追い掛けるのは休んでられないのよ

久々に紹介記事を書きました、動画見終わって20選やろうっていうタスクが
減った分気が楽ですね、ゆっくり書いてまいた。
ペースを戻していきたいです。まだ止まる気はないんだから

響20選ですが結構反応してくださる方が多くてちょっと嬉しかったりしてます。
ただ見る側の自分が言うのも失礼かもしれませんが
上半期での響動画はスタートを切った直後という状態でした、
当然ですね、アイマス2発売でやっと響はスタートしたんですから。

下半期で響はどういう土台をニコマスで作って、その土台から
どういう枝分かれしていくのか・・・これからそれを見てくのが楽しみなのです。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマスGS】ゲーム化イメージで【手描きMAD】
ぬこP iDOLM@STER_GirlsSide ニコマスアニメチャンネル

滑らかに動くアニメーション、特にダンスシーンが堪らない、
数秒だけながら魅了されます。こんなアニメなら男性だって見たくなりますって


アイドルマスターxミニモニ。「ラッキーチャチャチャ!」真美 亜美 やよい
ぎょP iM@SコラボPV ハロプロM@STER

尻振りの後に向き直って腕を伸ばすダンス(1:04秒)
この部分が曲の流れとピッタリというとこに1番驚いた、
亜美真美やよいの3人だからできる、ホップする楽しさが良いね!


伊織と貴音のSM
俺々詐欺er

衣装のせいか伊織が幼く見える。
どちらがSかMかと考えるとどちらもあり得るこの動画
ステージの映像が適度に妖しさを醸しだします


【MAD】 アイドルマスター DOWN TOWN
グリフォンP iM@sアニソンコラボPV

最初ツイッターでタイトルを見たときは響の動画かと勘違いしましたw
煌びやかな夜のステージにはこの3人はよく似合うよね
街のネオンを感じつつ酔いしれて見ちゃいましょうよ


【鋼の豆タンク】鋼の豆タンク作ってみた【支援】
dagored氏 アイマス模型部 九七式中戦車 ドラム缶Pリスペクト

あまりのリアルさに、作中でエンジンをふかし
キャタピラを空回りさせ急発進するあのシーンが浮かんで
ぞくぞくしてしまった。縮小してるとはいえ愛はこれを
乗り回してるんだなぁと思うと面白いね


Malibu Beach Nightmara/星井美希,三浦あずさ,秋月律子
にゃんこD im@s洋楽コラボPV

思いっきり日差しが照ってるじゃないか、夏なんだなぁ
そんでもって日差し以上にミズギ+ロックってのが眩しい


【アイドルマスター】二人の思い出 第4話【( ・∀・)つ⌒∞┃】
ボン太くんP NovelsM@ster

悪徳さんがカッコよくて困るw
開始数秒から会話の見せ方でもう惹きこまれてる自分がいたよ。
千早が少しずつ春香に離されてきている・・・。
彼女がこれからどう成長してくかで春香は大きく動くかもしれない
続きが気になります~というか、なんかあずささんこえぇ

2011.07.03 22:36 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

今回も御紹介ありがとうございます!
気がつけば律っちゃんから丁度1年振りの投稿になりました。
これからも細々と制作していく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします!

2011.07.04 00:00 URL | にゃんこD #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/417-3945b1ff

| ホーム |
