クマの04日うpニコマス動画紹介記事

今日は投稿数少なめだったので紹介数も少なめ
むろPのノベマスを見てたら夜中なのにハイになってたw

ブロガーさんの20選を見たけど、いつもより被ってた事にティンとこなかったのは
所謂20選当確ライン(あまり好きな言葉じゃないけど)にあった動画が多かったせい?

あとは・・・・特に書くこと無い。

では、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 「約束をしよう」
たる吉P

雪歩を見つめながら曲の歌詞を考えながら見てると
愛おしくなる感覚だけになっていく。


【アイマス】2:05PM【ジャンスマ】
むきリンP

9:02pm、あずささんのとなりで徐々に意識を落としながら
就寝する。幸せな夜ですなぁ


響を踊らせたらスク水になったでござる の巻き
ランプキンP 懐ゲー@アイマス

!?・・・・・・ちょっとこの忍者捕まえてくる!


【アイドルマスター】貴音・千早・雪歩 夢・花火【GARNET CROW】
セプタムP iM@sコラボPV

黒を少し強めにしてあるね、うっすらと影を持たせつつ
貴音たちに僅かに輝く。特にお姫ちんの魅力はグッと上がってるね
線香花火は数秒で落ちたときの寂しさと言ったら・・・・。

2011.07.04 23:21 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/418-b612a257

| ホーム |