クマの05日~06日うpニコマス動画紹介記事

アニメ放送開始と言われても静岡県なのであまりはなから期待してない
ニコニコも放送しないそうじゃないですか、アイマス始まったな!

近況だけど、けっこう洒落にならないレベルで酷かったりします
余裕がないね・・・投げ出せれたらどれほど楽か。


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】 胸の振子
kiiro_sponge さん

スモークではなく光の上に立つ、淡い色が彼女を
もっと魅力的にします。落ち着いた雰囲気


アイドルマスターMAD 『Light to the Moon's Warmth』
Picup さん 【アイマスMAD処女作】

初めて作ったのは映像じゃなく律子への思いを込めたビデオで、
今のニコマスで1番最初にこれができる人はそうそういない。
律子が成長してアイマス2の映像になって、変わった直後の
少しきょとんとした表情を見たときどうしようもなく愛しくなった


ヽ(´・ω・`ヽちょうちょさんまって~
由々さん アイマスPV処女作 ちょうちょm@ster

たぶん妖しさやエロスの2歩くらい手前の可愛さ
パタパタと漂う甘さは気がつけば何度も見てしまう
不思議な中毒性を持ってます。


我那覇響「ambivalent world」
AerieP

L・O・B・Mの足のステップ、それとスカートの動きが
曲の疾走感と合うのです

2011.07.07 00:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/419-90f6fe9c

| ホーム |