毎日12時間地獄のロードスタート

≫エリセ
そうだな、会話で楽しむなら少しぐらいの蛇足があったほうがいいしな
ただ、「自分はこう言いたい」と思いつつも途中で「あれ?俺は何を言ってるんだ?」
と思うときがあるのは自分の表現力不足である。


今日もニコ厨まっしぐら
現ニコニコ御三家に共通するものは音楽
ただ東方・ボカロと違ってニコマスには邦楽・洋楽・アニソン等といった
ゲーム自体の枠外の楽曲を使用してMADを作るというスタイルがある

最初は自分の好きな曲、グループ、ジャンルを探す所からだろうか
問題は実際に曲を手に入れようとする際その曲だけが目当てだったりするので
アルバム収録曲だったりすると、買うのを悩んでしまうこと
ネットで単曲ダウンロードという手もあるが、そうすると思った以上に金がかかるしな
考えものだ

今日の動画応援

ものP
MMDグラとゲーム自体のグラにあまり違和感が感じないなぁ
こっちまでリズムとっちまって楽しいったらありゃしね



なでP
スピッツの曲は少しほんわかしたものもあるから
こういった暖色の手描きのと合わせれば印象がすごい良くなる
てか曲の時点で俺大勝利



POPOLP
ほんのりした明かりの中、
特にそういう場所のあずささんの赤い眼は吸い込まれそうになる
3分ちょっとのクラブなひと時をどうぞ



junP
嫌な事があったって、何度オーディションにこけたって
目指すものがあるから何度でも立ち上がれる

2010.04.12 23:29 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

捉え方次第
まぁ何れにせよ向上心を持って言葉を扱えば上達する

2010.04.13 21:19 URL | 絵理瀬 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/42-2e7593eb

| ホーム |