クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

昨日はとあるPに動画を見てほしいと依頼を受け
スカイプでチャットをしておりました、

基本的にここに書くときは良かった事を書こうと決めているので
あまりネガのコメントは少なくしてますが、
今回制作中の動画を見て粗を探しながら、悪い部分を見つけて伝える事は
決して批判ではないんだなぁ、なんて内心思ってたりもしました
批判と批評と伝える事は違うのだね

ちょっと今の自分がどうしたいのかが見えなくなってる
前回書いた記事も内容こそ言いたい事は言ってるんだが、文章になってない

なんくるならない状態です・・・。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アニメ】アイドルマスター×バッカーノ!【OP風MAD】
ぶら樽さん バッカーノOPパロ

あのOPがなんかカッコよくなってるぞ、
テンポが良くてスタリッシュだね


アニメ「アイドルマスター」のダンスが本気だった
ジャイロ(ごっすん組) さん

完全に一致しておるw
というか同じカメラアングルを見つけてくる努力に脱帽しましたw


ちっぱい秘剣帖 第一話「千早 絶望す」
SerikaP NHK(日本貧乳協会)

涙なくして語れない、いじめ通り越して否定しやがったw


萩原雪歩「ピアノ・レッスン」
AerieP iM@sコラボPV Voc@loidM@ster

11なのに07とはこれ如何にw
線画風PVをうpするのは久しぶりですね
目の輪郭がはっきりしてるせいか瞳の動きが強調される
瞳は力とは言うけど、この雪歩は自己を主張するなぁ


キラメキラリ vs グーグル検索
P名タグ#88352 音声認識

グーグル先生の正解率が高くて驚いた
キラメは印象的なフレーズ多いからねぇ


アイドルマスター「DANCING JUNK」
ちびまるP im@sアニソンコラボPV

ILHの軽快なステップに楽しさも増すってものです
それに小刻みなカメラ切り替えでも良い表情は見逃さないのよ
この曲動画を見て久々に思い出した、懐かしいね!

2011.07.12 23:41 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/422-3ce7a811

| ホーム |