クマの11日~12日うpニコマス動画紹介記事

何かを書こうとして、暑いから水分補給しに席を立って
戻ってきたら全てを忘れていた・・・・。
忘れたのならそこまで重要じゃないだろう・・。

最近携帯の調子がおかしい、充電器をさすと電源が落ちる。
さした状態で再度電源を入れなおしても、携帯をたたむとまた落ちる
接触不良なのだろうか、今度ショップ行ってきます。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2:電波女と掘削女
CAMELP im@sアニソンコラボPV

採掘女ってのがそもそも珍しいのだけれどねw
画面内を飛び回る二人の電波、互いに受信し増幅される
なかなか強力な『たかゆき』でありました


アイドルマスターで超忙しい人のためのじょーじょーゆーじょー
crnlさん

僅か10秒もないけどクヲリティはハッキリわかる
こりゃ完成版待つしかないでw


アイドルマスター 「アイドルですいません。」
FRISKP アイマスCM

最高だぜ、可愛いんだぜ、サイキョーなんだぜ!
今日もアイドルはアイドルしてるんだ


【iM@S_ReProduce】It's Alright
少年P im@sコラボPV 佐野元春香

衣装とダンスが奔放な曲の雰囲気と会う
ダンスシンクロいいなと思った辺りで見せた春香の
歌詞字幕遊びに思わず笑ってしまったよw


【アイドルマスター】 14番目の月 / 荒井由実
ぽP im@sコラボPV

いろんなPの動画のいろんな春香の表情、そして
MMD独特の表情の使い方が上手いの。
11年上半期春香の一つの結晶みたいなものです


【アイドルマスター】 アマデウス

いつかのアイドル、映像が霞んで月日の長ささえ感じてしまう
彼女はどうしてアイドルをしていたんだろうね。
ちょっと、切ないかな
スポンサーサイト

2011.07.13 00:27 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/423-1ccbaef1

| ホーム |