クマの13日~14日うpニコマス動画紹介記事

来週からほとんど更新できないかもしれません
地元のなんか知らないけどやらないといけない事があるわけでして
もう終わりにしたいですぅ・・・。

ブログリンクに「ぴよすきP」のブログを貼らせていただきました。
相互リンク許可ありがとうございます!
↓↓↓
囀り塗れ



では本日の動画紹介
↓↓↓


愛について
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV 第3回ニコマスフォークジャンボリー

この曲に迷走のダンスと表情を使うのに驚きましたが、
表情を見てなんとなく合点が行きました。
スロー映像によりその歌詞世界はぐんと深まっている


\(^o^)/┗(^o^)<夏最高っっ!!
クマ山さん アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます!
夏だ、水着だ!いやいや夏は素晴らしい(目線は固定したまま


アイドルマスター 小フーガ ト短調 BWV 578
ラフタイムP iJF11

流回しがカッチリ噛み合う面白さ


【Jupiter】百花繚乱
せんたくP 一人JUPITER_SONIC_FES

ダイナミック前転、完成前に少し拝見しておりましたが
前半のダレが無くなって良くなってた


私たち、結婚しました
すっきりぽんP はるちは 百合M@S

突っ込みを開始4分で諦めました、ちょっと響と式挙げてくる
スポンサーサイト

2011.07.15 00:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/424-e69951ed

| ホーム |