スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

空いた時間にカキカキと・・・。

昨日久しぶりにアイマス2を起動しました、3回目のプロデュース開始
もちろんまた響、そして多分最後のプロデュース
前回のプロデュースでできなかった全部門制覇という目標、トゥルーエンドを見るため
装備も知識も準備は揃った、響っ今度こそ連れてってやるからな!

3回目のユニットは響・美希・貴音、そうプロジェクト・フェアリーです
このユニットでやろうというのは2を買う前から決めていました。

ただ残念なことにユニット名は10文字以内しか入力できないため
変更を余儀なくされました・・・だから別の意味を込めて

『P・to・フェアリー』としました

SPのフェアリーは961プロの方針のためプロデューサーは居なかった
だから今回は『P・と・フェアリー』の4人でやってくという意味
そして自分から彼女たちへという意味を込めて・・・。

例のごとく、1stリリースまでレッスンと資金営業の日々を過ごしました
そしてリリース開始なんだけど・・・・初日47位、あれ?
2秒後に思い出したけど、ライブで『キープ』発生させることを忘れていたのでしたw
翌週ライブを成功させランキング32位、その翌週に20位に上昇させ
最初の目標だった1st20位以内をクリア、これで全制覇が楽になる。
ちなみにオールSは狙ってません。できればラッキー程度です、
あくまで部門賞全制覇が目標ですから

そんなわけで現在10週目、そろそろ小町にボコられる訳ですよw
時間が空いたらちまちまプレイしますよ~

では本日気になった動画応援(紹介 です
↓↓↓



Steins;Gate Hacking to the Gate
獏葉(ばくは)P



花咲くはるか
SerikaP



【iJF11】 ワインレッドの心 【NFJ3rd】
94P iJF11



【iM@SHUP】 START!! + RAMsterdam
crna rukaさん iM@SHUP



【修正版】Malibu Beach Nightmare/星井美希,三浦あずさ,秋月律子
にゃんこD



fffff
元腺P 音ゲーMAD@アイマス



【ドット】The world is all one!!【FC音源】
chopper.P



【Novelsm@ster】 Melodies / Memories
にわP シロP

スポンサーサイト

2011.07.18 00:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/425-e7594503

| ホーム |
