スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご冥福をお祈りいたします

ニコニコで替え歌動画等を投稿していたntmPが急遽されたと
ツイッターで蝉丸Pのツイートにて報がありました。

病名は『くも膜下出血』とのこと、自分はお会いしたのが一度だけで
挨拶だけ、たしか去年のアイマス名古屋オンリーだったかと思います。


自分のリアル友人でも精神的な症状から薬を服用してたり
家庭の事情でいろいろある方がいたりと円満ではないのだけど、
それでもまだ元気にやっててツイッターで
バカな内容に@返したり、かたやブログを活発に更新してたりと

幸いなことに皆元気してます、連絡とってないけどたまにはメールしてみようかなw

書くいう自分もなかなか今はダウナーな状態ですけど
親からは小さい頃から「親より先に死ぬ親不幸だけは絶対やってくれるな」と
言われて育ってきたし、ここでまだ楽しい事が続いてる中で簡単に死ねるわけがない

付き合いやお互いに知りあってる以上必ず誰かが居なくなるんだな、って考えるより
その付き合いをもっと大切にして楽しむべきなんじゃないかな
『その時』なんていつかなんて分からないし『いつか』を怖がるのも嫌だ

俺はまだ生きるよ、沢山迷惑かけて沢山楽しむんだ

ntmPの訃報。沢山の人に愛されてたと同時に、言い方は悪いかもしれないけど
そういった大切さを教えてくれたのかな・・・。

なつめさん・・・改めてご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

2011.07.21 22:56 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/426-8d6ff090

| ホーム |
