クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

先週は水曜~金曜までが早朝勤務で5時起き
金曜の夜は和むP迎撃食事会
土曜日は浜松での大規模食事オフ、楽しい代りに体力は虫の息

今朝は起きたのが昼過ぎだった・・・しかたないねw
オフ会の内容はまた追々書いていきます。

ってことで今回は久々に紹介記事です。
書きたいって思ったから気が変わらないうちに書く!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


ake Me Up Before You Go Go
ふにゃてぃんP iM@S洋楽コラボPV はりけんm@ster

ポップなテンポにカラフルなオサレ感
選曲がワム!ってのが俺得な件
帽子と衣装が時代っぽいんですよねぇ


アイドルマスター 春香 「肉屋のように」 【HAЯUCANNIBAL'11】
ふらいんP HAЯUCANNIBAL'11 iM@sコラボPV

間に挟む黒は春香の一瞬を強烈に印象付けさせる
飢えた春香は実に貪欲でありました


【アイドルマスター2】 ヴァルゴ 【Voc@loidM@ster】
クロヒゲP Voc@loidM@ster iM@sコラボPV

カットの小刻みさがすごいなぁ、それが
音楽のリズムと合わさって脳みそが侵食されるのです。
羽に別の映像を映すってのはversusさんを思い出します


アイドルマスター2 希望のカケラ
spicaP im@sアニソンコラボPV

アイドルの笑顔は最高に可愛いのだ
元気いっぱいの3人に癒されます。


『 夢花火 / 緑ドン 』
ふらうP im@sコラボPV Im@slot

飛んで跳ねてドーン!とノリノリで楽しいね!
でも船の上でやったら揺れがヤバそうw


【NoNoWire11】 チラ見サテライト
蜂矢さん NoNoWire11

映像の動きとライト光に違和感を感じたのだが
これカメラのスライドも人力なんだ、直撮り?でもカメラの
スライドにブレがないし・・・・???
なんにしても計算されたカメラのスライドと映像、すごいなぁ


アイドルマスター2 ひとつになれ【 Nicom@sRockFes2011】
ぐらぽんP iM@S洋楽コラボPV Nicom@sRockFes2011

ステージよりも会場の広さを感じさせる、
これは実際の野外フェスでも最高に盛り上がる。
この爽快感はたまらないね!

2011.08.07 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

いろいろありがとでした。たのしかったです!

2011.08.07 23:48 URL | |ワの) #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/428-c781c605

| ホーム |