スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

響トゥルーエンド、達成しました

コミケより帰還いたしました!
本当ならは今日関東遠征のレポを書こうと思ったのだけど、急にアイマス2が
やりたくなったために1日つぶしてました。

響をプロデュースして3回目、装備や資金も万全を期したはずなのに
27週(4thリリース)前から不安になってプレイをしてない日が続いていました。
『このペースで部門賞全部とれるか?』という不安から。
あの時何度プロデュース繰り返してもトゥルー見てやると決めた筈なのに・・・。

だけど、今回の遠征でたかCP亭にてアイマス2講座をやってから意識が再燃!
今日中にクリアしたる~!っとアイマス2をポチポチ

IA最終選考を前に西エリアを攻略、その後資金営業とライブ・フェスでファン数を増やして
40週を前に4エリアを攻略。常に残りの活動期間を念頭に置いたプロデュースにww
蓋を開けてみれば、最後の木星戦の3週間前にトゥルー確定(全エリア全勝利)でした
最後が南エリアだったのだけど本気の大ガッツポーズ!(肩がバキリと鳴ったレベルw

ジュピター戦、IAは衣装をビヨンドザスターズ(プロジェクト・フェアリーの衣装)
曲はアイマス2での響の持ち歌「シャイニースマイル」とする事はアイマス2を買う
前から決まっていました、この衣装で961社長に勝って見せる、
俺のフェアリーで勝ってやんよ・・・そんなノリです。
もちろん結果は8000点以上の大差での圧勝でしたよムフフフw

IA大賞グランドファイナル、全制覇とは知りつつも緊張、
各賞で名前を呼ばれる度にアイドル達と大喜び、そして全部門の制覇!
最終的に大賞に選ばれた時になんかもういろいろこみ上げて来て危ない状態に、アババ

飛行機に乗る前の担当アイドルとの最後のコミュ、お互い涙目・・・。
前回奇しくも1部門を逃してのグッドエンドだけど、今度は完璧な頂点に
彼女を連れてってやれたという気持ち、凄くうれしかったんだよ

3回目のプロデュースでやっと正面から言えたんだ
「響、かなさんどー!」

所々一般常識が抜けてるのに自分の思いこんだ知識で結論出したり
アホの子なクセに1人だけで突っ走ったり
ほんとは辛いくせに自分の中に抑え込んで大丈夫そうな顔してたり
世話が焼けるんだ、ほっとけないんだ、堪らなく大好きなんだ

とりあえず、響トゥルーを見るだけを目標に買ったアイマス2
今後は考えてません、別のゲームをやるのも面白そうなのよね~w


最後のコミュ・・・響と1晩中語らいだと?・・・ごくり(ぉぃ
スポンサーサイト

2011.08.16 00:20 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

たかCPに感謝しないといかんなあw

響の本来の姿は、あの島での生活にある。
ゆっくりとした時間の中で、
島の人達全員と家族のように触れあい、
しっかりした生活をしている。

彼女が都会に出てきたら、
時間の流れるスピードも、
人と人の触れあい方も何もかも違う。
響がどことなくバタバタしているのも、
「ぼっち」という言葉を
あてがわれてしまうのも、そのせい。
生きているスピードが違うのに、
合わせようとしているからなんですね。
だからこそ、Pは響の本当の暮らしを、
彼女の生きている速度を知らなきゃいけない。
トゥルーを見ないと響は語れない、
と言ったのはそのためです。

響が美希や貴音と合うのも、
あずささんと波長が合うのも、
響が本当はのんびり屋さんだからなのね。

さあ、涙そうそうを聞こうか。

2011.08.16 00:43 URL | cha73 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/429-3e99e8c6

| ホーム |
