たとえ小さくなっても残っていてくれた物

≫エリセ
向上心とは少し違うがブログが今1番楽しい時期ではある
まぁ気楽にやってくさね

火曜日というのは自分にとって1番忙しい日である
自宅に帰りニコ動を開いたら

デイリー ゲームカテゴリランキング
デイリー アイドルマスターランキング
週刊ボカラン
週刊ニコラン
毎時ランキング
ウォッチリスト確認

忙しいんだが、これが何より楽しい時間でもある
週に2回ある良作に出会える日だから

アイマスにどっぷりで他ジャンルの動画の関心に疎くなりかけてた今日
今週のボカランは激戦週でした、ほんとに久しぶりの感覚です
自分が好きなメロディラインが自分の中で反響して
1曲聴き終わるまで純粋に「楽しい」と感じられる時間
何か月ぶりか燻ってた「ボーカロイド」に関する意欲が燃え上がった気がした

いくつか紹介

21世紀P 作詞エロゲヲタP
最近で1番心に響いた曲
1サビの当たりでマジ泣きしてた
セミかぁ小さい頃素手で捕まえたなぁ
あの頃の楽しかった思い出、今の楽しい時間
どっちも変わりない価値である事を。



ショタエロイドP
相変わらずのイラストである
でも、それ以上にこの人のレンに関しての調教(調声)技術は並外れて高い



DATEKEN
ボーカロイドでジャズを基調にした曲は
ココアシガレットP以外あまり聴くことがありませんでした
こういう感覚で励まされる歌というのも非常にいいですね



ハチ(動画投稿者)
ハチさんの楽曲はベースとサビでの爆発力がたまりません
同じような雰囲気の曲?否!似て非なる曲
されどこの雰囲気こそハチさんの魅力

2010.04.13 23:22 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/43-c41c5e0d

| ホーム |