

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの21日~22日うpニコマス動画紹介記事

我那覇君GBシリーズにとっても複雑な顔をする昨今、いや、全部見てますw
コメントが淫夢寄りながら思ったより響は改変されてなくて安心してるというかなんというかw

忙しいですね、この2ヶ月くらい毎日12時間勤務してるんじゃなかろうか
一時期本気で気持ちが地に落ちてヤケにもなったけど、
ここでは気分転換できるから良いほう?

正直言うと更新してないのが苦痛でした、しない事そのものよりも
しない事に言い訳してる自分と実際厳しい状態なのに去年の尺度で比べてる自分に
そりゃ周りのブロガーさんの更新を毎日チェックしてうぎったりしてますよ、
ぼかぁコミケ3日目のばしさんのドヤ顔を絶対忘れない・・・。

でもそんなことボヤいて動画見る事を楽しんでない今の自分はもっと嫌いなのよ
せっかちになってしまったものですね・・・。

今日は久々に調子が良かったので更新、もとより文章なんてヘタッぴだけど
さらに文章がでなくなっててちょっと落ち込んだw
だから気楽に書いた、本来それでいいと思うんだけどねw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Nonowire11 Psychotic Loops
洋梨P im@sコラボPV

アニマスMADの中でもこの人の動画はやけにかっこいいんだよなw
洋梨Pの動画は黒がベースなのでアイドルの衣装も皆スーツに見えてしまう
このアイドル、何か裏があるぜきっと。


我那覇響 「Fly So High」
AerieP im@sコラボPV

髪の動きが気持ちよい、髪を通して空気を感じられる動画
暑さも寒さも切り替える事の出来る響の強みですよ。
そしてサムネを見て元の動画特定するのでしたw


カーレースに参加し壮絶なクラッシュを体験する我那覇くん
嘘予告P

我那覇君は心配しないが浩二君は耐えられないだろうがw
しかし最大の負傷要因はHRK姉貴のどんがらだと思うな・・・。


アイドルマスター2 「Hello Hello Hello」
つばめP iM@Sオールスター iM@SコラボPV

こちらの準備はOKですよ。
それぞれのアイドル達との最初の出会いのコミュ
ここがアイマスの始まり、彼女達との1番最初のステップ
これからのプロデュースが楽しくなる、そんな気持ちになれるね!


【第7回MMD杯本選】Here It Goes Again (short ver.)
オバンドーP MMDm@ster 第7回MMD杯本選

PV再現と思うなかれ、重心だったり体の傾きだったりMMDで
動きに違和感が無いってのがすごい、動きが無機質じゃないもの。
何度もリピートしちゃった、こりゃ楽しいや


【アイドルマスター】星のかけらを探しに行こうagain(Version Chihaya) PV風味
72kP アイマス公式曲MAD

『ifream貼りつけ拒否の為表示できません』

意図的に作られたような空間がいかにもPVって感じがするね
しかもその空間にしっかり奥行きがあるのよ、素敵だわ
夜のライトの明るさにほんのり照らされる千早の綺麗な事かな(*´ω`)

2011.08.22 23:54 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/432-efce5054

| ホーム |
